今どきの部下に苦労する。 へのコメント(No.12

  • No.11 うずら鍋

    24/03/12 08:36:26

    ファーストフード店とかなら無資格だし誰でもいいじゃん。最悪見つからなければマネージャーや店長が穴埋めできるけど

    それができないような、資格や免許が必要な職種だとしたら、穴埋めできず仕事が回りませんでしたーなんて、新聞に載るくらいの事態になるんじゃないの?

    頼む側の言い方に問題があったとしても、社員の責任感のなさに呆れる。
    何がディズニーだ馬鹿野郎。仕事回せよ。

  • No.12 ちり鍋

    24/03/12 08:39:30

    >>11

    会社よりも私的な予定優先?
    そもそも、社員教育まちがってるよね。
    何のために働いてるかの価値観が全く違う。
    高校生やフリーターがバイトしてる話じゃないんだから、社員なら社会のために働いてる使命感持てよって話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。