• No.49 肉団子鍋

    24/03/11 16:09:13

    太っていたときは腹周りの浮き輪も「これは婦人系の病気で腹に水溜まってるんだろうな」と超楽観的だったけどただの肉だった。痩せてウエスト58になってはらも割れてきたよ。
    要は胃がでかいから腹が減る。最初はつらいし、めまいすら感じるけど何とか胃を小さくしてみて。
    朝バナナ1本
    昼は普通にタンパク質と野菜を意識して
    夜はアーモンド20粒
    これで一気に痩せた。
    今も続けてる。たまに暴飲暴食しても太らなくなったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 てんぷらうどん鍋

    24/03/11 16:12:43

    >>49こういう極端な食生活すすめる人ってなんなんだろw

  • No.61 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/03/11 16:18:40

    >>49 貧血になりませんでしたか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。