赤魚って魚食べますか?

  • なんでも
    • 51
    • まるごと柚子鍋
      24/03/11 15:51:09

    >>42
    えー、ナマコ食べられるって最強じゃん
    私は考えただけでも無理
    独身時代、グアムに行った時、海岸に沢山いたんだよね

    東京から仙台に転勤で引っ越したらホヤとかナマコとかスーパーで普通にさんまみたいにパッケージにも入れないで売ってるんだけど、見るだけで無理
    ナマコは食べ物として認識出来ない

    パート先の慰安旅行の旅館で出たのを少量、やっと口に入れてみたけど、無理だった
    あれも、あなたと同じ先入感なのかもしれないね

    メルルーサはクセは全くないよ
    硬かったりしないし
    白身魚だもん

    検索したら私も気持ち悪くなるのか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ