久しぶりにパート始めただけどドキドキする

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/11 09:46:52

結婚して5年、久しぶりに仕事(パート)を始めたんどけど、同じパート先の20代前半?くらいの男の子にちょっとドキドキしてしまう。
もちろん私は結婚して子供もいるし、もう34歳だし何か望んでいるわけでもないけどね!
むしろ緊張するから二人きりになるのを避けるくらい。
でも話しかけてくれると嬉しい笑
皆さんもこういう経験ある?
(良くないことっていうのは分かってるから誹謗中傷はなしでお願いします…)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 10:50:05

    深い意味じゃなく、推しがいるって感覚ならいいんじゃないですかね?
    楽しみがあった方がいいし。笑

    • 4
    • 24/03/27 10:49:02

    私も結婚して4年してコンビニの準夜勤パート5年やってたけど(30歳の時から)
    大学生の子も何人か居て、久しぶりに20代前半の子と話して楽しかったわ
    高身長イケメンの子も居たしね

    あれから15年…
    その子も35か笑

    • 4
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/03/27 10:47:46

    >>24
    共通項はパートって事しかないけど、なんでこのトピでそれ聞こうと思った?

    • 3
    • 24/03/27 10:43:53

    今までパートやバイトで働いていた職場、
    履歴書に書きましたか?

    就職経験がないから履歴書本当に恥ずかしい

    • 0
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 10:34:38

    えーあるよ
    ドキドキというか推し的な
    見た目はプーさんなんだけどフォローがすごくスマートでいい人だなぁって
    フロアが違うから月に1~2回しか顔見ないし、たまーに見た日は、会社の仲いい人に「今日1日頑張れるわー笑」って言ってる
    そうやって仕事のモチベ上げてるのよー

    • 0
    • 24/03/27 10:32:23

    >>12
    男によるし、自分は真面目に仕事してて逆に10歳下に話かけられたりちょっかいかけられた側だから世の中色んな男がいる

    • 0
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/03/27 10:29:06

    ずっと男だらけの職場で年齢多様な男と接してるから全くドキドキしなくなってる
    旦那にもドキドキしない
    階段駆け上がった時くらいだよドキドキするの35歳で枯れてしまったのかな

    • 1
    • 24/03/27 10:28:11

    10年ぶりに仕事始めた
    20代前半はないけど同世代ぐらいだと緊張する

    • 0
    • 24/03/27 10:23:48

    皆さんもこういう経験ある?

    ないです

    • 2
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/03/27 10:20:43

    気が若いんですのね。
    30半ばの時はもうすでに若い男の子となにかで一緒になると息子の事思い出してたわ。
    うちの息子もこんな風になる時が来るのね!って。
    良い子だと思ったら、どこかの先輩お母さん、うまく育てたのね、すごいわ!あなたのお子さんすごいわよー!とか思ってた。
    当時息子は10歳ぐらいだったけど、教育や育児にこれでいいのか?悩む事もあって余計にね。

    • 3
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 10:11:31

    >>11 確かに。

    • 1
    • 24/03/11 18:11:06

    そっちのドキドキとは思わず、スレ開いたよね。

    • 5
    • 24/03/11 18:09:13

    久しぶりの仕事に対してのドキドキかと思ったらそっちのドキドキかい!

    • 3
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 18:07:01

    えー、そんな余裕があっていいね。
    うちにも高校生、大学生や20代の子がいるけどただただ自分の子どもみたいとしか思わないなぁ。我が子と同じ歳なのにちゃんとバイトしててえらいなぁとか。

    逆に私は色んな男の人見てると旦那の良さを改めて知ったよ。

    • 0
    • 24/03/11 10:02:39

    >>12だから私からは話しかけないよ!笑

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/11 10:01:19

    仕事しろ
    若い男性社員が30過ぎた経産婦に仕事で話しかけてドキドキされたらいい迷惑だよ

    • 9
    • 24/03/11 10:00:54

    ごめん
    自分の息子がそんな目で見られてると思うと不安になる

    • 5
    • 24/03/11 09:59:45

    >>6
    ね、イカれてますよね。だから誰にも言えないのでここに書き込みました。

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 09:58:21

    >>5
    イケメン!って感じではないけど、物腰柔らかくて礼儀正しくて良いなあと。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 09:56:39

    >>4
    忙しいと余裕無いけど、時間をもてあますこともあるのよね笑

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 09:55:18

    目の保養
    いいなー

    • 0
    • 24/03/11 09:54:56

    男の事しか脳にないってイカれてる

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/11 09:54:02

    いいじゃない、トキメキくらい。
    私も、あの人かっこいいーって思ってる人がいる。
    だからってなんかあるわけじゃないけどね。

    • 0
    • 24/03/11 09:53:21

    久しぶりの労働なわりにそんなドキドキかい
    余裕ありすぎて笑う

    • 6
    • 24/03/11 09:49:51

    いや、そっちのドキドキかい。
    ときめくのは悪いことじゃないよ、私も職場ではないけどあるし。

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 09:48:34

    いいな~うちの職場ゴミしかいないからw

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/11 09:48:29

    働くのが久しぶりで緊張からのドキドキかと思ったら違った。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ