高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 49
    • あら鍋
      24/03/15 18:13:58

    受験お疲れ様でした。
    うちの子も第一志望落ちて、今滑り止めの私立行ってます。受験10日前に腕骨折して散々だったけど、骨折のせいではなく実力不足だったと本人は言ってました。親の私の方が切り替えに時間かかりましたね。今通ってる高校は、同じような子が大半なので自分だけじゃないと心強いのだと思います。
    結局、在り来りですが「時間が解決してくれる」と言うのが一番しっくりきますね、来年度は高校2年生になる我が子。今度は、大学受験です。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ