車って今買わない方がいいかな?

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/03/10 10:18:33

ファミリーカーの買い換えを考えるようなじきです。でも、今は色々日本経済的にも不安定な時期だし、車事態ハイブリッドとか電気自動車とか水素とか方向性が決まってない。 今ファミリーカー買い換える人、どんな車にしてますか? やっぱりSUVのハイブリッドとかプラグインハイブリッドが無難かな。
今はガソリンSUVです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 12:15:23

    電気は不便
    ハイブリッドのあの無音なのが好きじゃない

    今はランクルガソリンとハイラックスのディーゼル

    • 0
    • 24/03/10 12:06:47

    電気は微妙、水素はよくわからない ハイブリッドが無難じゃない?

    • 0
    • 24/03/10 12:05:19

    車詳しくないからふんわりした話ですみませんけど
    うちの義父母が最近車買い替えたんだけど、元々アルファードで、新しいのはシエンタだったかノアだったかにしたって聞いた。納車待ち。
    本当はもっと小さい車にするつもりだったらしいんだけど、私達や義姉夫婦が帰省した時用に大きいほうがやっぱいいかなぁということで大きめのにしたんだって

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/10 12:03:45

    電気自動車はこの先も買わない。
    環境に全然優しくないしデメリットが多いから。

    • 5
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/10 12:02:18

    年間、何万キロ以上とか乗らないと
    ハイブリッドは元が取れないよね
    まぁ乗り心地が好きならハイブリッド一択だけど
    コスパで考えるならまだガソリン車が安い

    後、電気自動車は雲行き怪しくなってきてるよ

    • 3
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/10 11:58:08

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ