マンションのガラスを割って逃げた子。退去は他の住民が決めるの?

• なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/03/10 07:34:55

小5の息子が、マンションのエントランスのガラスを粉々に割りました。ムシャクシャして割ったそうです。
管理会社に連絡し弁済してこの件は終わりました。息子が割った事について、管理会社は他の住民には通知しなかったそうです。

弁済して3ヶ月後、今頃になってマンションの住民6世帯が連名で管理会社に押しかけて、うちの強制退去を要求したそうです。
なぜ住民達がガラスの犯人を知ってるのか不明だし、管理会社は退去しなくていいと言ってるのに、退去しなくちゃいけないんでしょうか? 
ガラスは共用部分なので特定の住民に迷惑かけたわけじゃないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています