初めて話すのに、冷たく接する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 00:07:39

    いけずな人

    • 1
    • 24/03/11 00:00:11

    脳みそが小学生なんだよ

    • 0
    • 32
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/10 22:24:24

    うちの近くのセブンのオーナーの奥さんがそんな感じ。私の前の人まではニッコニコで「あーそうなんですかぁ!」とかやりとりしてたのに、私の番になったらテンション低くてこっちまで気分だだ下がり…。前の人が知り合いだったんだろうなとは思うけど、なんか意地悪された気分になる。ま、そのセブン潰れたからいいけど!

    • 1
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 22:12:15

    >>30
    いや、敵意とかじゃないよ。
    本当。
    はぁ、みたいな返答されるんだわ。
    で、知り合いがくれば、くるっと向き変えて、めちゃめちゃでかい声で喋り倒してる。

    • 0
    • 24/03/10 20:37:06

    はじめて話すのに被害妄想強すぎじゃない?
    そんな敵意持たれてたら相手も怖がるだろう

    • 2
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 20:32:44

    うわーっなにそれ

    • 0
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 20:31:31

    かなり冷めた目で見られて。
    後で、仲良しママがくれば超ニコニコで。
    はぁ?って思うわ。

    • 0
    • 24/03/10 04:09:22

    まず話しかけられないように、お迎えも離れた
    場所、笑顔も見せず目を合わせない人とかね
    話す気ないよね

    • 0
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/10 01:34:20

    そういうタイプのコミュ障なんだろうなって思う。内弁慶タイプというか。
    私は人見知りだからこそ、常に笑顔で話すけどね。その方が結局は楽だから。

    • 4
    • 24/03/10 01:33:24

    あらかじめ誰かに悪口吹き込まれてて
    洗脳されてるのはあるある

    • 4
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/10 01:22:38

    警戒心が強いのかな?
    ある程度生きていたら、初対面の人に対する接し方を気にする事も考えられるはずなんだけどね。

    • 2
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/10 01:18:30

    それ名古屋人じゃない?

    • 2
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/10 01:00:46

    主のことが生理的に受け付けなかったとか。

    • 3
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 00:53:48

    >>19皆ちなみに皆心配は皆ない。
    皆まっすぐ皆歩いて。皆エロと外食は皆なるべく触れないように。皆味方はあるけど皆卑怯タイプに皆気をつけて。皆リンパなどに。
    家賃は高いから皆勉強だ。皆帰っても皆上等だよ。皆卑怯タイプは皆満足感は得てないし皆頭の良いやつには皆味方はあるから皆エリートは皆いつも皆孤独だ。大丈夫。
    皆まっすぐ恐れず皆少し恐れて欲を皆出さずに皆おきにいかずに皆わかってるから皆ふれえながら皆泣きながら皆一歩ずつだ。
    皆な。

    • 0
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/10 00:44:17

    人にどう思われようが構わないと思ってんのかな。
    数歩歩み寄る事が出来ない人とはお付き合いできないわ。

    • 0
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 00:42:24

    >>16皆「だけどでもえ勝って大丈夫ですか?」
    大丈夫大丈夫!!だーいじょーぶだあー!!
    皆「えアメリカとかに怒られないですか?」
    おーこられないおこられない!!よろこぶ!!皆発展のほうが良いんだからね!
    皆困ってるんだから皆頭悪いやつ多くて。
    皆「えでもだけど」
    皆伝わってるからだーいじょーぶだあー!!
    バカとデブみーんな嫌いだからだーいじょーぶだあー!!皆頭の良い子は大丈夫!!
    皆体操勉強だ!!

    • 0
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 00:38:13

    冷めた人っているよね?
    私も苦手。

    • 6
    • 17
    • なべやかん
    • 24/03/10 00:36:47

    表情筋が動かない人いるよね。親戚の子(成人してる)がそう。不機嫌そうだしいつも軽くキレてるみたいに見えるんだけど、本人はそんなつもりはないらしい。損してるよね。
    小さい頃から極度の人見知り。声も小さくてボソボソっと喋るから何を言ってるか聞こえない。
    不機嫌なわけではないらしいから、気にしないようにしてる。

    • 0
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 00:29:16

    皆などはだって皆灘高とかだべ?
    皆最悪皆県立鹿児島とかだべ?
    だってやつらはね腹(笑)山中(笑)央高校(笑)中退(笑)(笑)か皆スポ(笑)ー(笑)ツ推(笑)薦(笑)(笑)(笑)だからね?(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 24/03/10 00:27:21

    仲良しの人と同じテンションで初対面の私と話してくれないといやいや!ってことだよね

    主のほうが距離感バグってそう

    • 10
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 00:25:25

    >>13皆リンパなどもあいつらはね皆超越バカだからね。だって頭良いやつ優しいに皆決まってんじゃん。皆敵皆ない皆わけだからね。だけどねやつらはね世界が皆敵なわけね(笑)(笑)(笑)要は皆などは皆などで
    皆勝たねばならない。
    やつらはね皆わかるかな皆超越的バカなわけ?皆わかるかな?

    • 0
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 00:22:13

    ああやつらはね基本的などは皆超バカだからね。あと非常に皆出自悪い。皆などの皆想像を皆超えてるわけね。例えばさ皆微分できるでしょ?皆authorが読めるでしょ?やつらはねたしざんひきざんできないあとエアーはearとかけないわかるかなあのねちがうわけね。

    つまりはね皆ちがうわけね。

    あとはやつらの真似してやってるやつらね。
    だけどオリジナルはあくまでちがうわけね。皆ちがうあのちがうわけね。バカなの。皆などが皆こわいのよ。バカだからね。

    • 0
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 23:58:44

    >>9
    そりゃないね

    • 2
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 23:51:07

    人見知りだから声かけられると、しっかり対応する
    人見知りの私が初めて声掛けて冷たくされたら一生付き合いたくないと思ってしまう!

    • 5
    • 24/03/09 23:45:11

    特別いじわるしてくるわけじゃなくて、好きな人以外には単に当たりがきついだけなら気にしないようにしてる。内心傷つくけど仕方ないね。

    • 5
    • 24/03/09 23:39:56

    ただ単に主が感じ悪くて、それ相応の反応を返されただけかも。

    • 6
    • 24/03/09 23:39:24

    いるね笑 なんかつれない人だなぁと思ってそれっきりにする笑

    • 7
    • 24/03/09 23:36:40

    いるね。
    何故初めから敵意識!?みたいな人

    • 10
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/09 23:35:42

    あれくっっっそうざいよね

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 23:32:48

    人見知り、コミュ障?
    そっとしといたらいいよ。

    • 6
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 23:32:20

    わかるー
    うちのマンションにもいるよそんな人
    まず話す時に笑顔も出ない人、私的には有り得ない

    • 2
    • 24/03/09 23:30:35

    シャイな人なんじゃない?

    • 5
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 23:30:10

    人見知りなんじゃない?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ