今後どうしたら

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/03/09 16:47:53

子供が3人いる夫婦です。
夫と話が噛み合わずストレスで今後どうしたらいいのか。
夫は仕事が忙しくほとんど育児に関わってきませんでした。なんとか関わってほしく子供に関係ある事はできるだけ相談して決めた風に持っていき家族として頑張ってきました。しかし、なんでも聞いてくるなと最近思っている様で、今日も習い事で相談したら「自分で先生に聞けばいいじゃん」と言われて、わざわざ話き入れて子供とのつながりを作っているのにとイラっときました。
これまでも水泳、スキー、自転車全部私が教えてできる様になりましたが、先日友人にあたかも自分が教えて、嫁はなんか教え方が微妙だったと笑い話にしていて、本当に夫ってなんの為にいるのか。
夫婦共に収入があり、私の収入でも生活していけますが、両方あった方が余裕あります。
この収入だけ見て毎日我慢が辛いですが、離婚には踏み切れません。でも老後も楽しみにできないし、何かできることはありませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ