どうしても風邪ひかれないのにめちゃくちゃ冷えた。できることある?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/03/09 15:42:53

卒業式で薄着で外に長時間いて、寒くて寒くて寒くて死ぬかと思った。
絶対風邪ひきそうで怖い。

帰ってすぐ葛根湯
生姜スープ
それでも温まらないから42℃のお風呂に
入ったところ。

もう本当に最悪。
他にできることある?ドリンク剤とか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/09 18:38:36

    すぐ寝る!

    • 2
    • 24/03/09 16:41:24

    うがいの方が大事

    • 0
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/09 16:28:02

    >>8
    私もトピタイ気になったけど、方言なんじゃない?

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 16:23:55

    あったかくしてなんか食べて寝る

    今から凝った料理とか作るより睡眠時間を長く取る

    • 3
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 16:23:22

    >風邪ひかれない

    私はこれが気になって🤣
    風邪ひけない なんだけどな…

    • 3
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 16:21:33

    へそまわりと尾てい骨にカイロ。
    栄養ドリンク飲んで寝てみては

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/09 16:20:43

    強迫性障害かなんかか

    • 0
    • 24/03/09 16:17:46

    葛根湯を服用して、首にタオル巻いたりネックウォーマーで首を温め、レッグウォーマーや靴下で足首を温めておく。首と肩の付け根部分にカイロを貼っておく。
    あ、葛根湯飲んだのね。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/09 16:11:24

    温かくし寝ちゃえば?
    そう思ってると気持ちで体調悪くなるし、風邪ってウイルスだから寒くて風邪ひくんじゃないと思うけど
    お風呂入ったなら体力回復のためにも寝るのが一番。お風呂上がりウロウロしてると余計疲れるよ

    • 2
    • 24/03/09 16:07:11

    ありがとう。風邪引くかなぁ…心なしか頭痛い

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/09 15:50:39

    それは寒かったね
    ミルクたっぷり入れた濃いめのココアを作って、冷えた両手をカップで温めてゆっくり飲んでね

    • 1
    • 24/03/09 15:44:26

    首の後ろやお腹をカイロで温める

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ