パート先の同僚に殴られれば良かった

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/03/09 11:56:37

見た目ヤンキーで毎日15分位遅刻してきてみんなに煙たがられてる人、1ヶ月遅れて入った私を標的にすごく意地悪をする毎日
やってないことも、私が犯人と決めつけられて、昨日さすがに、いい加減にしてください!と抗議したら殴りかかってきた、鼻に当たるスレスレで拳を止めたけど
いっその事殴られて警察沙汰にしたかったです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 21:14:43

    >>41
    刺しにくるかな? 痩せててタバコ吸って髪の毛マダラに茶色くて声がしゃがれた女性です

    • 0
    • 24/03/09 21:00:43

    そんなおかしな人がクビになって良かったけど、主が逆恨みされないかが心配
    山田の性別が気になる

    • 1
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/03/09 20:01:37

    >>27あなたのそのセンスが妬ましい

    • 1
    • 39
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 19:13:53

    山田パートクビになった

    • 5
    • 38
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 13:38:46

    >>37
    そうなんですね

    • 0
    • 24/03/09 13:29:04

    >>36
    人の身体に対する有形力の行使とは、人の身体に向けられたものであればよく、直接的な接触は必要ありません…って
    人を脅かす行為や寸止めも暴行罪になり得るみたいよ

    • 5
    • 36
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 13:21:16

    >>35
    かわしてないの、寸前で山田がとめたの、まずいって思ったのかな?だから警察案件ではないと思う

    • 0
    • 35
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/09 13:13:36

    >>31
    主がかわしたことによって怪我していなくても
    あきらかに殴りかかってきたのなら警察に相談してみたら?暴行罪になる可能性もあるのじゃない?

    普通に考えたらクビだけどね

    • 6
    • 24/03/09 13:13:25

    労基と警察に相談

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 13:11:34

    クビにしないのありえない。
    他の人だってそんな人と働きたくないでしょ。

    • 6
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 13:09:22

    >>30
    わからないけど、山田はやったことは認めましたよ

    • 0
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/09 13:07:48

    そこの施設に防犯カメラはないの?

    • 3
    • 24/03/09 13:04:09

    後の祭り

    • 1
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 13:03:37

    >>27
    ありがとう、笑った

    • 0
    • 24/03/09 13:02:25

    今夜が山田

    • 5
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 13:00:56

    >>25
    電話でも言ったけどなだめられたんですけど、今担当に電話して来週山田さんが来るなら私は出ませんと言いました。
    他のもう1人のパートさんにも担当が電話した時、あんなことをしてクビにならないで出てくるなら怖くて働けないから、あの人が居なくなるまでは仕事に行けないと言われと担当は言っていました。
    これから、対処するらしいです。

    • 0
    • 25
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 12:51:23

    >>18
    それでよく納得できるね?

    • 0
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:48:28

    >>23
    あと5ミリ位で拳が顔に当たったのに、顔近づけて鼻血出したらよかった

    • 0
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/09 12:46:32

    ヤバイネそいつ!
    そういうの本当はコンプライアンス違反になるんだけどね!
    同僚同士での暴挙はコンプライアンス違反。
    動画もしくはボイレコ撮れるならこっそり録っといたほうがいいかもね。

    • 2
    • 22
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:43:53

    >>20
    二人一組だから私は絶対組まないとは言いました
    でもみんな山田とは組みたがらないから申し訳ない

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:42:51

    >>19
    おかしいですよね、とりあえず来週月曜日は行って山田が遅刻しないで来られるか、態度はどうかだけ見極めてきます

    • 1
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/03/09 12:42:26

    >>18えー、私なら絶対一緒に入りたくない、入るなら辞めますって言う

    • 8
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/09 12:41:17

    >>18
    抗議したほうが良い。
    そんな対応なら他にパート探したほうが良さそう。

    • 4
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:37:28

    信じられん、本人は謝ってもう絶対しないと反省してるから、来週はとりあえずシフトに入れます、と担当から電話が来た

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:24:54

    >>16
    超えじゃなくて声です

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:24:02

    >>13
    殴りかかってきたのが事務所の真ん前のリネン室前だから、そこでは迷惑がかかるから超えは出しませんでした。

    • 2
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:22:19

    >>12
    その人2が月前に入ってその時はきちんとした先輩二人がいたからまともにやっていたらしいけど、私ともう1人が入って、先輩ふたりが辞めてからすぐに遅刻、暴挙が始まりました、おい山田!あなたのことだ

    • 1
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/09 12:20:31

    >>12
    主もとんだ目に遭ったけど利用者の心配してしまった
    ありがと

    • 3
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/09 12:20:13

    次は被害届も視野に。
    嫌がらせをされる場合に限り、煽っていいと思う。

    • 4
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/03/09 12:17:26

    >>8
    介護施設のシーツ交換の仕事だから、関係ないんでしょ

    それこそ、身体だけの仕事だからおかしな人がいるんだよ

    知性も教養も必要ない仕事って、おかしな人が沢山だね

    • 4
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:16:11

    >>10
    普通に生活してて、殴られるような経験はないから突然そんなことできないよ

    • 4
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/09 12:14:45

    殴られるのを避けて
    転けてで手首痛めるとかで
    休業補償してもらえばよかったのに
    相手に

    • 4
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:12:50

    >>8
    本気の話です、大声出して殴りかかってきたから、担当の上司は施設に謝罪に行くと言っていたし、本人にも話を聞いて認めたら即クビにすると電話では言っていました。

    • 5
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/09 12:09:25

    これ本気の話しなら
    そんな危険な人間、利用者さんには大丈夫なのかな

    • 6
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:07:04

    >>4
    釣りじゃない。介護施設のシーツ交換の仕事、2人1組で作業をするから15分の遅刻はみんなにすごく迷惑かけてるの。

    • 1
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/09 12:07:04

    楽しそうな職場やなぁ

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:05:31

    >>3
    昨日電話して報告しました。ほかの同僚も帰ったらすぐに電話しておくと言ってくれた。

    • 0
    • 24/03/09 12:05:30

    釣り乙

    • 0
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/09 12:03:53

    上司に言った?

    • 2
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 12:00:01

    >>1
    いきなり火がついたみたいに、テメーって殴りかかって来たから
    全員いたけどとめる間もなかったからごめんねって言われました

    • 1
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/09 11:58:21

    周りは止めてくれないの?
    殴りかかるなんて異常事態だよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ