• No.18

    24/03/09 17:26:19

    私自称算数障害LDで暗算や数字が特に嫌いでパートして稼いだぶん翌日のクレカ支払いで終わるという生活のループから何十年も抜け出せなくて貯金残すことが出来ない障害持ってるよ!
    洋服選びだって、これと何を合わせたらいいかとかの判断力が全く無くて服を延々と選んだり見るのは好きだけど、決断力が無くて色々見たのに買ったのは家にある物と合わせることが難しかったりして着ないとか着れないとかあって、やっぱり発達なのかなとか思うもんね。おしゃれとか皆サッサとやってる感じなのになんでこんなに時間がかかるんだろうと思うよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。