海外の人が日本人を馬鹿にするのはこんな理由らしい

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/07 13:47:40

セレブじゃないのに高級品を身につけたり高い車に乗る
海外の人は不思議なんだって

エコノミークラスに乗るのに身につける服やバッグがブランドだったり
海外旅行も長期で行かず1週間くらいなのにブランド品を無理して買う
海外の富裕層は1カ月以上リゾートに行くものだしそんなにせかせかしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 14:26:59

    >>13
    自己紹介?気持ち悪いメスゴキブリで可哀想
    せめて普通の人間に産まれると良かったね

    • 0
    • 24/03/07 14:19:13

    白人が有色人種を↓に見ているだけ

    • 1
    • 24/03/07 14:13:41

    価値観の違いで理解できないって所までならともかく、
    自分が理解できないからってのを理由に、他人をバカにするような品性のない人間のことはどうでもいい。

    外人だろうが日本人だろうが。

    • 1
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/07 14:10:57

    日本人はシャイすぎて言葉話さないから何考えてるか分からなくて怖いし、顔もあまり美しくないし、納豆みたいな臭いするし海外からバカにされて当たり前だよ

    • 1
    • 24/03/07 14:06:25

    そりゃ海外の人じゃなくても富裕層からみたら庶民の暮らしは理解できない人はいるでしょうよ。

    • 4
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 14:05:49

    海外の人はセレブを富裕層という意味で使ってる方が謎だと思うよ。

    • 0
    • 24/03/07 14:04:46

    ちなみに聞きたいんだけど、海外の人には他人の持ち物などをあれこれ値踏みするのは失礼って概念は無いの?

    • 4
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/03/07 14:02:58

    いつもの『日本人は』の人?

    • 2
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/03/07 14:02:48

    本人が満足してるなら他人がとやかく言うようなことじゃないと思うんだけど、他人を馬鹿にするって何様のつもりなんだろう?

    私はブランドも海外旅行も興味ないインドア派だから関係ないんだけどね。

    • 2
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/03/07 14:01:37

    主さん、気にしすぎ笑

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/03/07 13:58:32

    だから海外の人がーて言うのやめてー

    xの、マックの女子高生が言ってたとか、散歩中のドイツ人が言ってたとか、いろんなバージョン笑っちゃう。

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/07 13:54:09

    だからなんだよ。
    日本だって富裕層なら1ヶ月以上リゾート行くしせかせかしないだろうよ。ただの庶民と比べてアホなの?

    日本人には自分の国と違うからって馬鹿にするような馬鹿はいないんですよってそのバカ国人に教えてやれば?

    • 4
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/07 13:52:24

    それはまだ日本人が金持ちだった頃の海外からの妬みだよね。
    今その座は中国やシンガポールに譲りました。

    • 2
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/07 13:50:47

    どの"外国人"の意見なの?w

    • 4
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 13:49:28

    どうでもいい
    海外からの評価にこだわっても何ともならない

    • 2
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 13:49:19

    海外の人もそう言う人多いよ
    エコノミーにバーキンのご婦人いたけど。
    しかし日本人の事よく観察してる海外の方がいるのねー
    眼中にも無いのかと思ってた!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ