ジェルネイルしてる方、どのくらいのスパンで行ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 18:08:24

    年に5回くらいイベント前に、前は常に途切れないように行ってたけど爪がひどいことになってから。

    • 1
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/07 18:07:43

    3週。1か月は私は無理。
    セルフでしばらくやっていたけど、面倒になって今はサロン。

    • 0
    • 24/03/07 17:56:08

    私は4週で行ってる

    • 1
    • 24/03/07 17:40:08

    楽天のネイル工房って店、今半額だからおすすめだよ!

    • 1
    • 24/03/07 17:35:55

    >>10
    ワンカラーだとサロンでオフ込みで4000円だった。

    私はマシンをAmazonで3000円くらいで買ったけど、オフも甘皮処理も全然できるし良かったよ!
    あと、ベース、トップは有名どころを選んで小さいサイズ2つで3500円ほど。
    カラーは500円の買ったけど、100円〜300円のものもある。
    筆は100均。ジェルクリーナーも300円くらい。
    私はフィルインにしてるからリムーバーとか買ってない。
    2回以上で元とれるんじゃない?
    sheinとかでもネイルキットすごく安く売ってよ!

    • 1
    • 24/03/07 17:28:29

    始めるとやめれないと思う。
    ネイルしてないと気分が下がる。足はとくに何も塗ってなかったら何か恥ずかしくなる。
    私はシンプルなのが好きだからいつも手足ともにワンカラー。3週間を目安に替えてた。
    最近ショートネイルにかえたから、セルフでできるかもって思ってやってみたら全然きれいにできた!たぶんもうネイルサロンは行かない。

    • 4
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 12:36:12

    ありがとうございます。お恥ずかしながら、お店でやってもらうより安く済みますか?初心者でも上手にできるかな、、

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/07 12:01:25

    3週間が目安だったな。
    でも私はいつもワンカラーしかやらないから、コロナを期にセルフでやるようになったよ。ヌード系のワンカラーは百均のジェルでも良いのあるし、それで十分だった。

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/07 11:32:42

    前は1ヶ月弱でサロンに行ってたけど
    今は自分でやってます。
    ほとんど100均ので。
    2、3週間で取れちゃうけど、じっと見なければ分からないと思う。

    • 0
    • 24/03/07 11:24:29

    3週間かなぁ
    やめれるよ、子供のお受験の時に面接あるから
    1週間ぐらいだけどやめてたよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/07 11:20:04

    3週間毎に行ってた。
    今はセルフでやってる。ピールオフジェル使ってるから2週間毎に替えてる。

    • 2
    • 24/03/07 11:19:10

    1ヶ月。
    やめられるよ。
    最後にオフだけして貰えばいいんだよ。
    そこは本人次第。
    自爪薄い人はたまに休んでポリッシュ塗ってるよね。
    で、爪の状態が良くなったらジェルに戻る。
    綺麗で丈夫だもん。

    • 0
    • 24/03/07 11:18:45

    3週間に一度!
    爪伸びるの早い!

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 11:17:21

    3週間がベストだと思う。
    フットはもっと持つから長いけど

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/07 11:16:17

    3週間毎に行ってる。やめる気がないから、やめられないかはわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ