旦那、適応障害、アルコール依存症。。義家族に話してもいい?

  • なんでも
    • 56
    • しいたけ鍋
      24/03/07 22:05:17

    >>52
    ひどくなんかない
    依存症って薬物や窃盗癖や性犯罪、ギャンブル、スマホ、買い物依存いろいろあるけどそれぞれ離婚理由になるでしょ?
    アルコール依存症だけなんで離婚理由にならないなんて思うの?
    あなたの家で子どもを守ることが出来る人は誰?あなただけだよ!
    子どもを父親の犠牲にしていいわけないよ
    こんな時間だけどもう今すぐ義実家電話していいよ
    私では彼を止められません、何かあってもおかしくないと思います!なんとかしてください!って来てくれない義両親ならあなたの夫は義両親にとってそれだけの価値しかないつてこと
    義両親にSOS出して義両親が動いてくれずあなたの夫が一人になったとしても、実家に帰ることを誰も責めないよ
    義両親にとっては我が子なんだからもう義両親に託していい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ