旦那、適応障害、アルコール依存症。。義家族に話してもいい?

  • なんでも
    • 52
    • 鶏鍋
      24/03/07 21:48:38

    >>50
    適応障害の人に色々言うのは良くないと思いつつ
    ゲームばっかしてるし子供たちが声掛けても私が声掛けても無視なのか聞こえてないのかっていう状況も嫌すぎて
    けど色々メンタル病んでる人にダメダメ言えないしで子供は可哀想で絶対的にこの家庭環境良くないと思ってるんです。。

    けどそういう話し合いもできなくて。
    そういう話し出すと俺だって辛いんだぞ、苦しんでるんだぞ!?俺が居なくなればいいんだろ!?とすぐなり話になりません。。

    何より仕事に行けてなくて傷病手当もらえるとはいえ
    幸先不安です。

    そっと見守って、支える、って絶対的にできません。
    仕事が理由で適応障害とアルコール依存症になってますが
    優しく支えて一緒に頑張って乗り越えよう!って
    思えなくて。。酷い妻ですよね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ