当時10代の娘に性的暴行か…父親逮捕 娘は“中2の夏ごろから母親外出中の自宅で

  • なんでも
    • 73
    • ごまだれ
      24/03/13 11:10:22

    うちの父親は家族でくつろぐサブのリビングみたいな部屋にヌードポスター貼ったり
    思春期の娘の体をマジマジみて「最近胸がでてきて体つきが女きですきなってきたなー」とか言ってくるような人だったけど、母親はスルーしてたからね
    母親が何も言わないから、嫌だと思う私が悪いんだって我慢してた
    でも大人になってアレは異常だったなと思った

    何故、こういう父親の親族は父親の行動を異常だと思わないんだろう

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ