当時10代の娘に性的暴行か…父親逮捕 娘は“中2の夏ごろから母親外出中の自宅で

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/03/06 19:29:39

8年前に当時10代だった実の娘に対して性的暴行を加えたとして、父親が3月6日に逮捕されました。

 準強姦の疑いで逮捕されたのは富山県黒部市の会社役員・大門広治容疑者(52)です。警察などによりますと、大門容疑者は2016年、当時高校2年生だった実の娘・里帆さんに対して、抵抗できない状態だと知りながら性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 里帆さんは去年3月に、中学2年生の夏ごろから母親が外出中の自宅で少なくとも8回被害にあったとして、警察に告訴状を提出していました。

 【逮捕前の大門容疑者への取材 去年6月】
 (記者)「里帆さんに対して中学2年から高校2年まで行ったことは事実ですか?」
 (大門容疑者)「あなた関係ないじゃないですか。関係ありませんよ」
 (記者)「里帆さんが声をあげているんですよ?」
 (大門容疑者)「関係ないです」

 大門容疑者は調べに黙秘しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28d4d546889125c31c8986c07b2d39487e77f093

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 20:39:43

    その行為が最低で気持ち悪いのは当然だけど、子供の頃からの家族の思い出も全て消したくなるよね。生きてきたことを全否定されるような殺されたも同然な行為だよ。

    • 0
    • 24/04/06 20:39:01

    >>140
    重い罪になって欲しいね。
    ただ、ならなかったとしても、このクズは顔と名前が世に出回って一生消えない状態になったことだけは私は嬉しいかな。
    死ぬまで後ろ指さされろ!と思ってる

    • 0
    • 24/04/06 20:35:34

    >>140
    悲しいけどそんなに重い罪にはならないんじゃないかな
    児童虐待で強制性交の加害者は赤の他人に比べて実父や養父が10倍以上
    なのにそんなにニュースにもならないし重い刑罰もない

    • 0
    • 24/04/06 20:20:57

    起訴されたよね?
    できるだけ重い求刑をしてほしい。

    • 0
    • 24/04/06 20:14:11

    >>138
    母親はそういうふうに見てないからわからなかった
    気づかなかったってって繰り返してるって
    離婚してるけど娘さんの力にはなってるのかな、、

    • 1
    • 24/04/06 20:02:35

    母親の言い分の記事がないね

    • 0
    • 24/03/26 11:55:08

    気持ち悪い

    • 0
    • 24/03/14 19:00:54

    逮捕された大門広治っていうクズにも劣る変態ジジイ、顔も名前も世間に知られて、これから社会でどうやって生きていくんだろうね。

    • 1
    • 24/03/14 18:50:41

    >>133
    本当かどうかはわからないけど告訴した事に対して、お前のせいで何もかも台無し!!的な感じで泣き叫んだ、とどこかで読んだ。
    でもちょっと記事探したけどないから誰かの妄想かもしれない。

    • 0
    • 24/03/14 18:40:32

    私と男親の間に色々問題があって男親が家出して音信不通なんだけど、そのとき私の女親は「あんたがだまってれば金(男親は長男だから義両親の遺産とかだと思う)は入ってきたのに余計なこと言って」と言われたよ。
    ろくに生活費もいれない男が遺産なんて渡すわけないと思うけどね。

    • 4
    • 24/03/14 18:29:50

    母親は?相談しなかったのか出来なかったのか、したとしても見て見ぬふりだったの?
    母親の話が全く出てこないのは何故?

    • 2
    • 24/03/14 15:08:57

    >>124
    それなのに今は離婚してるんだよね
    夫の犯罪が公になりそうで、世間から犯罪者の妻と言われたくないから離婚したのかなと勘繰ってしまう

    • 1
    • 131
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/14 15:05:47

    >>130
    許せない&今被害に遭ってる子が1人でも助かればって気持ちが強いんじゃないの
    被害者は悪くないのに人に相談できなかったりコソコソ生きないといけないから

    • 2
    • 24/03/14 14:42:10

    この屎男と屎親族は死ぬまで周りから白い目で見られて自業自得。
    なんならもっと酷い制裁を与えて欲しいとさえ、娘を持つ一親としては思う。
    けど、被害者である娘さんの顔や名前だけは大々的に出さずに、この屎達だけ出したりできないのかな。
    勿論承知の上でなんだろうけれど、
    近所からはバレるだろうけど、全国的に出してしまうことは、なんの非もないこの方のリスクが高い。
    なんかいい手はないのかな。

    • 1
    • 24/03/14 14:27:44

    >>117

    母親も見て見ぬふりでしょ

    • 0
    • 24/03/14 14:21:08

    では、さっさと死んでくださいね

    • 1
    • 24/03/14 14:10:13

    だいぶ上の旦那さんよね

    • 1
    • 24/03/14 14:05:04

    >>123兄が中学の時に、今までまじめにだった息子が教育に厳しい親にプチっとキレて家庭内暴力が始まったの。親も手がつけられないからとにかく妹を離したんだと思う。
    親戚で話し合いなったらしい。

    • 0
    • 24/03/14 11:44:19

    >>123全く同じこと思ったけど、兄は親の監視の元でみてないと危ないってことなのかな?

    • 0
    • 24/03/14 11:34:50

    母親って、知ってるだろうね
    それでも家庭壊さないようになんて取り繕ってたんかな

    • 4
    • 24/03/14 11:32:01

    >>122
    加害者の兄が家に残って、被害者の妹が親戚の家に出されるんだ…

    • 0
    • 24/03/14 11:18:35

    お兄ちゃんにずっと性的暴行されたのは知り合いの話しで聞いた事あるよ。親に見つかって親戚の家に妹を離したらしい。

    • 0
    • 24/03/14 08:57:14

    >>117
    ママスタにその言葉好きな人いるけどなんだか深刻な話が一気に矮小化される気がする

    • 1
    • 24/03/14 08:53:25

    >>114
    図星つかれてるの自分じゃない?再婚子連れネタが好きな人なんている?なんかいちいちおじさんっぽい

    • 2
    • 119
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 08:39:41

    準強姦なの?

    • 0
    • 24/03/14 08:38:32

    顔出しして会見開いてるの凄い勇気

    • 7
    • 117
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 08:36:37

    >>116毒親だね

    • 1
    • 24/03/14 07:52:45

    >>115
    気づいててもスルーらしいよ。
    色々あって絶縁した高校時代の友人も性的虐待受けてたと大学の頃に聞いた。寝てる時に触りに来てたんだって。大学卒業後にすぐに家から出て一人暮らししてたわ。

    • 3
    • 115
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 07:37:33

    母親気づいてないのか?

    • 4
    • 114
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/14 07:12:33

    >>113
    図星突かれて明後日返し

    • 1
    • 113
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 03:50:17

    >>112
    ママスタ民って言い出すの、母親じゃない説

    • 2
    • 24/03/14 03:00:12

    >>111
    継父だったらこのトピはもっとのびてお祭りだっただろうね。
    ママスタ民が大好きな子連れ再婚ネタだもんね。

    • 0
    • 111
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/14 02:53:53

    てっきり継父かと。
    実父って有り得ない。考えられない。
    糞以下、鬼畜以下、いや、鬼畜に失礼な程のクズダニ
    キチ害犯罪者。
    極刑望むけど、せめて裁判官は刑罰はしっかり与えろよ。
    しかし、マジ気持ち悪い。
    知的障害か精神障害か何かあるのか?
    韓国の試し腹みたいだね。大概にしろ。

    • 11
    • 110
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/14 02:51:12

    >>97
    他人には期待値低いからね

    • 0
    • 24/03/14 02:37:10

    >>95宮川大輔もすべらない話で思春期の頃姉の胸を触ろうとベット下に潜ったり、風呂を盗撮しようとしたとかエピソード話してたよね。あれはネタなのか知らないけどみんな笑ってたけど、よくよく考えたらヤバいよね。

    • 15
    • 24/03/14 02:29:18

    >>97
    この発言悪意あるなぁ

    • 3
    • 24/03/14 01:29:35

    もっと早く誰かに相談しなよ。

    • 0
    • 106
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 00:41:22

    私は実の娘に性的暴行を加えた鬼畜ですって顔面に焼印してほしい。
    本当に許せない。
    普通の性犯罪も許せないけど、家族間はもっと許せない。

    • 16
    • 24/03/13 23:38:18

    クズ

    • 6
    • 24/03/13 17:15:55

    >>90
    母親も頭おかしい

    • 5
    • 24/03/13 15:47:55

    鬼畜猿頭の父親のクズさは言うまでもないけど、親族も終わってるよね。本当に可哀想。
    けっこう年上の男性と結婚したのがたまたまだったのか少し考えさせられるけど、これから幸せな人生を送ってほしい。

    • 14
    • 24/03/13 15:41:13

    >>99
    年上すぎる相手との結婚で色々言われるけど、実際結婚してるからこそ顔出しで公表できたんだと思う
    未婚なら将来のこと考えて躊躇する

    • 16
    • 24/03/13 15:28:45

    実の娘にやったのが本当なら地獄におちろ。しね。

    • 13
    • 24/03/13 15:24:10

    あの親父ほんと腹立つな

    • 10
    • 24/03/13 14:58:13

    名前出して顔出して…
    自分のことが知れ渡ったとしても許せなかったんだね。
    極刑にして欲しいわ

    • 23
    • 24/03/13 14:54:35

    母親はどうしたん?

    • 11
    • 24/03/13 14:52:09

    >>94
    年の離れた男性が無理になったりしなかったんだね。

    • 3
    • 24/03/13 14:49:58

    >>95
    その時は低学年だし何してるのかも分からなかったけど、思い返せば風呂上がりにボッ○したブツを見せてきたりとヤバい親父だった。

    • 4
    • 24/03/13 14:44:21

    >>24
    うちの父親、私が家出てから母に聞いたんだけど私が中学、高校の頃に風呂覗いてたらしい。

    小学校の頃、私が股に何か入ったのか痛がってて、そしたらどれどれって股開いて見てた。ここは?とか色々聞かれたけど、あれって違うことしてたよね?それ考えたらゾッとした。

    • 5
    • 94
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 14:36:55

    里帆さん、20歳くらい年上の人と結婚してるよね

    • 3
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ