当時10代の娘に性的暴行か…父親逮捕 娘は“中2の夏ごろから母親外出中の自宅で

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/03/06 19:29:39

8年前に当時10代だった実の娘に対して性的暴行を加えたとして、父親が3月6日に逮捕されました。

 準強姦の疑いで逮捕されたのは富山県黒部市の会社役員・大門広治容疑者(52)です。警察などによりますと、大門容疑者は2016年、当時高校2年生だった実の娘・里帆さんに対して、抵抗できない状態だと知りながら性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 里帆さんは去年3月に、中学2年生の夏ごろから母親が外出中の自宅で少なくとも8回被害にあったとして、警察に告訴状を提出していました。

 【逮捕前の大門容疑者への取材 去年6月】
 (記者)「里帆さんに対して中学2年から高校2年まで行ったことは事実ですか?」
 (大門容疑者)「あなた関係ないじゃないですか。関係ありませんよ」
 (記者)「里帆さんが声をあげているんですよ?」
 (大門容疑者)「関係ないです」

 大門容疑者は調べに黙秘しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28d4d546889125c31c8986c07b2d39487e77f093

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/06 19:32:46

    名前出てるんだ!きもっ

    • 19
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/06 19:36:37

    実の娘にとか、頭おかしいよね

    • 63
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/06 19:44:17

    >>1
    名前出すのは被害者の希望なんだろうね…
    捨て身の攻撃になってしまうのが辛い

    • 57
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/06 19:45:25

    顔出し実名でどんどん報じてほしいね

    • 27
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 19:57:39

    こう言うのってどれだけの罰を与えられるんだろう?
    普通に考えたら自分の娘にそんな事してると世間に知られた時点でもう終わりだけど普通じゃない奴だからそんな事してるんだよね。
    世間に知られたってお前らに関係ないだろで済ませられる奴なんだよ

    他人ならチョンぎってから一生刑務所から出てくんなと思うけど父親が無職になれば困るのは被害者だよね。
    どう罪を背負わせたら良いのか分からないね

    • 17
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/06 20:03:53

    いつも被害者保護で性犯罪者の名前出ないから、それはそれで仕方ないとは思いつつ犯罪者に対して甘過ぎる気もしていた。
    辛い思いした娘さんがさらに辛い思いすることがありませんように。
    キモ過ぎる父親が実刑くらいますように。執行猶予なんて絶対付けないで欲しい。

    • 39
    • 24/03/06 20:04:49

    娘さん勇気いったろうな
    頭が下がる

    • 57
    • 24/03/06 20:05:51

    まだまだ氷山の一角なんだろうな

    • 21
    • 24/03/06 20:08:20

    >>5
    切り取ったらそれ以上ダメージ与えられないからスッポン辺りに噛ませて治ったらまた噛ませてを寿命のある限り課すのが良いんじゃないかな。ワニガメだったら一回食いちぎったらおしまいだしスッポンが適当。

    • 20
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 20:10:27

    自己中な父親だな!何のために子供うんだんだか。

    • 8
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/03/06 23:05:05

    ニュースで顔見たけど冴えないおっさんだった。娘さん、実名出して後々後悔しないか心配。これからは小さな幸せも大きな幸せもたくさんある人生であって欲しい。

    • 45
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/06 23:22:14

    昔は尊属殺人だっけ?
    子供が親を殺したら罪が重かったんだよね?
    本当はその逆が必要なんじゃないのかなとこういう事件を見ると思う。
    親からの虐待や性的暴行は他人にやるより罪を重くしてもいいのかも。

    あと専門知識を生かした犯罪も。
    とくに警官や自衛官だった経験知識を生かして武器やら爆弾製造したり、武器や爆弾を使用するのは罪を重くしてして欲しい。

    • 11
    • 24/03/07 19:48:24

    気持ち悪い

    • 21
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 19:50:22

    不思議なんだけど、実の子供に欲情する?
    なんで血の繋がった子供に欲情するのかほんと謎

    • 32
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/07 19:54:27

    想像をはるかに超えるね世の中
    まぁ動物と性行為するってキチもいるぐらいだから
    不思議じゃないのかも稀に

    • 10
    • 24/03/07 19:55:38

    親族一同から父親を訴えることを責められてた方かな?
    父親の味方をした親族一同が後ろ指を生涯指されますように。
    父親は全身に性犯罪者って刺青を入れて欲しい。耳なし芳一レベルで入れてほしい。

    • 44
    • 24/03/07 19:56:15

    たまたま。ニュースになってるだけで
    父親さえいるんだから近所や職場の優しい爺ちゃんとか信用ならんよ
    男は年齢関係なく女としか見てないから

    • 14
    • 24/03/07 19:56:58

    >>14
    理性が強いかどうか

    • 1
    • 24/03/07 20:00:09

    ほんとうに気持ち悪い
    うちの父親もロリコン?で風呂覗いてきたり胸触られたりでいつ襲われるか毎晩ハラハラして睡眠障害とうつ病になった
    16で結婚して家出られたからよかったけど、最後までやられてたら多分殺してた

    • 26
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/07 20:00:32

    鬼畜クソ男 お逝きなさい

    • 14
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/03/07 20:02:48

    こんな卑劣な犯罪にみあう刑罰が現状無いように思う
    犯罪者の人権を尊重し過ぎていないかな

    娘さんが幸せになれますように

    • 21
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 20:02:58

    >>18
    理性が強いかどうか?

    いや、実の子供に欲情するの?
    それを理性で止めてる人が大半ってこと?

    ないわー。実の子供に欲情しないから理性を働かせる以前の問題では?

    • 44
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/07 20:02:59

    >>5
    刑は軽いよー
    被害者は1人だし赤の他人をやるより軽い
    子供の命は軽いのが今の日本

    • 3
    • 24/03/07 20:04:00

    >>19
    発達障害では。
    娘の風呂を覗いたりするのって障害じゃない?
    脳機能になんかありそう。

    • 33
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/07 20:15:13

    黙秘してるし、ダウンタウンまっちゃんと一緒で罪には結局ならないんじゃないの

    • 1
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 23:22:21

    酷すぎる。

    • 3
    • 24/03/08 23:28:19

    母親は見て見ぬふり?

    • 17
    • 24/03/08 23:30:09

    自分の娘とそういうことするとかマジで信じられない
    気持ち悪すぎる

    • 30
    • 29
    • ヘ(゜ο°;)ノ
    • 24/03/08 23:30:53

    こいつ発達だろうな

    • 11
    • 30
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/08 23:33:03

    被害者の娘さんの顔さらすより
    加害者の父親出したら?


    親戚・祖母、被害者の娘さんの方責めているんだよね自分の息子の心配と世間体のことばかりで酷い
    ところで母親って登場しないけど
    どうしたんだろう?

    • 36
    • 24/03/08 23:39:00

    避妊せずの時もあったようだよ。
    もし出来たら墮胎させるって親父が言ってた。
    中学生になったときから性の対象になったってさ!
    する日はへやに敷いた布団の上で待っていたらしい

    • 20
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 00:37:24

    実父も糞野郎だけど親族まで糞、裁判するなとか金ならいくらでもあるとか何ほざいてんの?金なんかで心の傷も身体の傷も消えねぇんだよクズども、死ぬまで不幸漬けになればいいのに

    • 30
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 01:07:31

    >>30クズ一家

    • 18
    • 24/03/09 01:14:21

    死刑で

    • 22
    • 36
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 01:28:09

    再婚相手じゃないんだ実父か

    • 12
    • 37
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 01:34:09

    母親は気がつかなかったの?
    娘は母親に話せなかったの?
    家庭環境が悪すぎたの??
    怖いからどうしても夫に対しても疑心暗鬼になってしまう

    • 13
    • 38
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 01:35:26

    脳みそヤバいんだろな

    • 12
    • 39
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/09 01:37:05

    ぎやーーー!
    父親キモイ!
    娘ちゃん可哀想

    • 19
    • 24/03/09 01:46:42

    >>30
    この鬼畜を産んだ母親
    被害者から見たら婆さんか
    とんでもない奴だよね
    わたしのムスコたんがそんな事する訳ない!ってヒスったんでしょ
    キモすぎるわ、お前も一緒に入れ

    • 31
    • 24/03/09 01:49:26

    きんもー

    • 10
    • 24/03/09 01:50:07

    金使って裁判とか言ってるけど
    民事じゃなくて刑事事件だから、金積んだって無駄だから
    強姦は1回でも5年以上の懲役
    これだけ長期間にわたって複数回やってれば懲役15年は行くやろ
    出所する頃には70歳近く。終身刑と一緒やな
    しかも実の娘に強姦なんて刑務所でもいじめられる
    ついでにこいつが役員やってる会社も取り潰しで

    • 24
    • 24/03/09 01:52:48

    >>10ナマオナホのため

    • 2
    • 44
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 02:03:41

    最悪
    父親におっぱい揉まれたことあるの思い出したわ…

    • 8
    • 45
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 10:19:18

    >>37毒親

    • 3
    • 24/03/09 10:30:13

    こいつ死刑が良い

    • 18
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/09 10:41:14

    トピズレになるけどこの記事のタイトルを見て、最近キモいおじさんがママスタで母親を装い、高二の娘が父親(主の夫という設定)を睡眠薬を盛ってレイプしたという釣りトピ立ててたのを思い出した
    逆でしょうに ああいうのも犯罪だと思う

    • 8
    • 48
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 10:43:02

    黒部地元なんだけど…田舎だし噂好きな人ばかりで閉鎖的なところだよ。名前まで晒されて、もうここで生活するのキツいと思う。

    • 13
    • 49
    • メガネくもる
    • 24/03/09 10:53:49

    >>31
    寝込みを襲ったわけじゃないんだ??

    • 1
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 11:23:14

    高校2年の11月、ついに里帆さんが助けを求める。保健室の先生に打ち明け、児童相談所に一時保護された。大門容疑者は家を出て行くことになり性的暴行はなくなったが、別居先は家の真裏のアパートだった。里帆さんは逃げるように東京の大学へと進学した。

    児相も学校もレイプされてたの知ってたのにこの時に逮捕とかならないのが不思議で仕方ない
    家族間と学校は治外法権みたいな日本まじ終わってるわ

    • 37
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ