急上昇
しらたき鍋
専業叩きしてそうな上から目線オーラがあるので、私も専業主婦だと勘違いされてる気がしています。
私は専業ではありません。3つ掛け持ちで一応月5万から8万稼いでます。少ないでしょうけども日中は外ですから、リビングで朝ドラや、ラビット見たりしていません。
どうしたら勘違い解消するかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 しらたき鍋
24/03/06 19:15:32
フルタイム様には勝てないけど、専業じゃないから働きながら、子育てする大変さは少しはわかるつもりです。
返信
No.4 主 しらたき鍋
24/03/06 19:33:29
>>2
いやいやぁ、フルタイムのママ友は毎日頑張ってるのに家事育児こなしてるから、これだけしか働いてない自分が恥ずかしいくらいだよ。
でもあなたの言葉でちょっと元気出たよ。主婦もピンキリだからね、しっかり働いてるママさんって目標でもありプレッシャーでもある。
その人はフルタイムできる人だからいいんだけど、私の身の丈に合う仕事はフルタイムよりも掛け持ちだった。これからも頑張るよー。ありがとう。
返信
1件
No.7 主 しらたき鍋
24/03/06 19:36:55
>>6
ほら誤解されてる。私じゃないよ。
返信
No.8 主 しらたき鍋
24/03/06 19:38:52
私は専業叩いてないよ。なぜなら専業の時期が長かったから、私も叩かれた身だから。
私が嫌なのは、フルタイムからの圧とプレッシャーです。見えない圧を感じて常に怖い。
返信