フルタイムのママ友に専業主婦と思われていて苦痛。

  • 働くママ
    • 2
    • すき焼き
      24/03/06 19:19:25

    何言ってんの。そんな偉そうで恥ずかしい人間、ほっとけばいいよ。周りから冷たい目で見られるだけなんだから。あなたが働いてることをその女に伝えても、フルタイムの方が偉いって言ってまた違う方法で上から目線やってくるかもしれないよ?
    何かの形であなたが働いてることを知って、それで同じ立場だとわかって親しくしようとしてこられたとしても、そんなやつとなんかお近づきにもなりたくなくない?あなたが下手に出る理由がない。堂々としてたらいい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ