集計 あなたが夜友達と飲みに行きたいと言ったら旦那は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 162
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 08:32:48

    渋々OKする

    渋々OKと言ってもものすごく嫌な顔で、行ってる間も何度も早く帰れと連絡が来るし実質無理。
    母親なんてそんなものだと思ってたけど働き始めてみんな普通に行かせてもらってるのを知ってちょっと異常なんだとわかった。

    • 2
    • 24/05/02 07:08:04

    渋々OKする

    旦那に友達がいなすぎて、お互い様が通用しない

    • 0
    • 24/03/06 20:38:05

    渋々OKする

    昔はすごい嫌な顔されてたけど、モラハラだの束縛無理だの執着すんなだの散々文句言ってたら今では何も言われなくなった。

    • 1
    • 91
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/06 20:24:48

    渋々OKする

    過保護かっていうぐらい心配されるけど

    • 0
    • 49
    • あご出汁鍋
    • 24/03/06 18:35:27

    渋々OKする

    自分が留守番(一人で子供の世話)するのは好きではないから渋々。
    旦那仕事で子供達もいない平日昼間に私が出かけるだけなら、ランチだろうが昼飲みだろうがOKなんだけど。

    • 0
    • 42
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/06 18:20:05

    渋々OKする

    子供や旦那ご飯作って風呂や着替え準備してならいいよみたいな

    • 0
1件~6件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ