交際してる人から一方的に別れようって言われてそこから連絡が取れなくなった

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/03/05 22:38:38

1年くらい交際していて、数日前まで仲良くしてたし喧嘩もなかったのに突然LINEで別れようって言ってきて、それっきり理由も教えられずに一方的に終わりにされた。
LINEも既読にならないし、スタンププレゼントをしたらブロックされていました。
最後、会ったりもなく電話でもなくLINEの文章だけを送って一方的に終わりにするのって結局その程度の関係だとしか向こうは思ってなかったって事ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 22:41:02

    >>1
    やっぱりそれしか考えられないですよね?
    それならそれでも1年くらい交際してきたんだからちゃんと会って終わりにして欲しかった。

    • 0
    • 24/03/05 22:45:12

    >>5
    突然別れようってLINEを送ってきて、次の私の返事からは既読にならなかったから送ってすぐにブロックされていると思います。
    なので理由も何もわからないからモヤモヤする。

    • 0
    • 24/03/05 22:46:17

    >>6
    いえちゃんと真剣に交際はしていました。

    • 0
    • 24/03/05 22:48:14

    >>8
    私は既婚ですが彼は未婚です。
    最後に会った時に、彼の前では子供の話とかはしないように心掛けてはいたけど、前日に家庭の方で色々あって愚痴ってしまったのが原因かな?と思ったり。

    • 0
    • 24/03/05 22:51:55

    >>10
    それでも理由は話して欲しかったです。
    私はずっと、彼にいい人が出来たら黙って身を引くと言っていたし、子供の関係もあって今すぐ離婚は出来ないから、辛いなら別れて次を見つけても大丈夫だと言ってたから。

    • 0
    • 24/03/05 22:54:02

    >>11
    本当に一方的に別れようってLINEを送ってきて返事を待たずにブロックされました。
    何件か送っても既読にならなかったからスタンプで試したらブロックされていました。

    • 0
    • 24/03/05 22:57:47

    >>14
    自分がこんな事をされるとは思っていなかったし、1年間ちゃんと関係を築いてきたつもりだったから別れた事より、一方的に終わらされた事がショックです。

    • 0
    • 24/03/05 23:04:38

    >>21
    ありがとうございます。
    別に新しく好きな人を作るのは自由だと思うけど、その人と新しい恋を始めるなら、その前にやる事があると思います。
    そうじゃないと私に対してもだけど、次の人に対しても失礼だし、その間も私と続いていたら新しく始める人との入りも浮気状態だったって事なので。

    • 0
    • 24/03/05 23:09:14

    >>32
    コメントありがとうございます。
    やっぱりその程度だったって事なんですかね?

    • 0
    • 24/03/05 23:12:23

    >>42
    コメントありがとうございます。
    理由がそれなら仕方ないですし、私の気持ちも少し楽になるけど、また連絡来ますかね?
    好きな人が出来てそれで私が邪魔になって一方的に終わりにしてきたとかなら本当に辛すぎます。

    • 0
    • 24/03/05 23:28:20

    >>59
    コメントありがとうございます。
    自宅は知ってはいるけど、実家暮らしだし何より自分がストーカーみたいで嫌なのでそこまでは考えていません。

    • 1
1件~11件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ