人に興味がない

  • なんでも
    • 92
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/05 18:45:43

    基本人って他人に興味無いよー。

    周り見ても、聞いてほしい人ばっかりでしょ?
    (話聞きたい人は、その人自身に興味があるんじゃなくて、その場を繋いで欲しいだけだったりするし。テレビに近い感覚で)

    結局他人に興味があるよー!って人でも、自分に関係する事に興味あるだけだったりする。
    興味あるのは自分と比べてどうなのか
    (子供の成長がどうなのかとか)
    これから自分の身に起こる事だったり
    (役員や受験とか)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ