タロット占い 1名様

• 趣味・遊び
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/06 16:16:17

>>12
    お待たせしました。遅くなってしまってすみません。
    体調不良の原因ですが、あんこう鍋さんがやることが多すぎたり、心理的な負担も大きいことが原因なようです。あなたが家の中で一方的にみんなの世話を焼いている状態、オーバーワーク気味だし、そのことに不公平感を感じている状態。
    旦那さんとお家をそれぞれ見てみましたが、旦那さんにもストレス感じている様子。
    旦那さん少し子供っぽいところがあり、あまり後先考えた慎重な行動が期待できない人で、ちょっと傲慢な気質かなと出てました。
    すごく稼いる感じもないんですが…。
    お家の方はそこまで不満じゃない感じなんですよね。豪華なお家ではないのは確かなんですが、そこそこ素になれるしリラックスもできていると出てます。それよりもその家から動けないことのほうがストレスとなっている様子です。この家の古さ自体よりも、家に不満でも他に選択肢がない、行くところないという気持ちのほうがストレスのようです。

労働とストレス軽減のための対策ですが、あんこう鍋さんは頑張り屋さんなんで無理するところがあるので、もう手を抜いていきましょうと出てました。旦那さんにももっと手伝ってもらってください。旦那さんとの関係性にヒビが入らないように、あなたが言うのを遠慮する感じも少しある気がするので、そこはもう言っちゃって下さいね。共同でやっていきましょうと出てました。

全然違っていたらごめんなさいね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません