タロット占い 1名様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 1d1d607b2c816
    • 24/03/08 05:38:16

    もしまた占ってくださるならお願いします

    今の職場が閉めることになり次を探さないとならないのですが、
    探す時期を見ていただきたいです。
    今すぐなのか、もう少し先なのか


    よろしくお願いします

    • 0
    • 22
    • さくら鍋
    • 1d69204087d85
    • 24/03/08 04:00:39

    お二方、占わせていただきありがとうございました。

    ママスタで占うのも勉強になりました。
    閉めますー。

    • 0
    • 21
    • かしわ鍋
    • ba4e7ff4fd9c2
    • 24/03/07 21:48:56

    >>20お忙しいところ、具体的に見ていただいてありがとうございます。
    長男は、きちんと前準備期間と前向きに考えているのなら良かったです。親として、そっと見守りたいと思います。私が抱え込む性格で悪い方に勝手に考えてしまうので、これからは少し気楽にいようと思います。

    旦那に関しても、あまり深刻に考えないように聞き流すようにします。旦那は普段から口が悪く、他人の文句や愚痴を言っていると、私はすごくイヤな気持ちになります。

    妻や母の責任は、半分くらいでいいというお言葉に、なんだか肩の荷がおりた気持ちです。

    これを機に、過ごし方をもっと気楽にシフトチェンジしてみたいと思います。

    大変参考になりました。ありがとうございます。

    • 1
    • 20
    • キムチ鍋
    • 1d69204087d85
    • 24/03/07 17:58:02

    >>18
    お待たせしてすみません。

    息子さんの今の気持ちですが、この状況に対して今は具体案が出ないが準備中だと認識しるようです。より良いものを得る為に道を見直している最中だそうなので、本人的にはあまり悲壮感のようなものは見られない感じですよ。
    息子さんは問題が起きるとちょっとやけっぱちになるというか、冷静さを失い安易な方へ行ってしまいがち。またそうなってしまうと周りの意見に耳を貸さず、頑なになってしまうところがあるようで、その辺が今後問題が起きたときの課題となってくるようです。
    また、傷つきやすいところもあるみたいなので守りは得意ですが、自分の欲求にストレートにのめり込むような夢中になる情熱が少し弱いかもしれません。
    本来息子さんは自分の力で道を作っていくことができる人なので、これらを乗り越えれば非常に安定して生活でき、安らいで楽しく生きていける人生を得られるようですよ。

    息子さんのためにあんこう鍋さんが今できることとして、背負い込むことをやめましょうと出ています。
    あんこう鍋さんはとても真面目で頑張り屋さんなので息子さんの問題も自身の問題として背負い込んでしまい、何とか解決できないかと思われているかもしれません。
    でもカードは、あんこう鍋さんは親としてやるべきことは十分にやりきっている、後は信じて見守りましょうと伝えています。もう少し手放してみませんか?と。
    大切な息子さんですし親としては難しいスタンスだと思いますが、いちばん大切なのはあんこう鍋さん自身の幸せを優先させることです。あなたの好きなこと、やりたい事を充実させていきましょうと出ていました。

    旦那さんが手伝わない問題の時も同じようなメッセージ来てましたが、妻やお母さんの責任を果たすのは半分くらいでいいです。
    旦那さんに頼むとキレるなんて酷いですね…。やることは最低限でいいですよ。そのことに文句言われても聞き流してください。話聞かないとまたキレるでしょうから、表面だけは文句は聞くけど実際にはやらない、ってことをやってみてください。のらりくらり、とぼけててください。
    あなたがいかに楽にできるかに、体調不良の改善もかかってくるようですよ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • あんこう鍋
    • ba4e7ff4fd9c2
    • 24/03/06 23:27:21

    >>16お忙しいところありがとうございます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17
    • はも鍋
    • 2a80e0b1bec21
    • 24/03/06 18:06:18

    >>15
    横でごめん。占い関係ないけど染色体って知ってる? 2種類ある精子のどちらが受精するかによって性別ってきまるから妊娠した時点で性別はきまってるよ。

    • 0
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/06 18:01:56

    >>14
    ありがとうございます。今日は閉めてしまったので、息子さんのことはまた明日にゆっくり見させてくださいね。

    >>15
    どうなんでしょうね?わからないです。命は不思議ですね。

    • 0
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • a033b583c6ed9
    • 24/03/06 16:50:10

    赤ちゃんて妊娠した時点でもう性別て決まってるんですか

    • 0
    • 14
    • あんこう鍋
    • ba4e7ff4fd9c2
    • 24/03/06 16:34:25

    見て頂きありがとうございます。
    全て代弁してもらったかのように、その通りです。
    確かに私が一方的に動いていて、心身疲れ気味です。
    旦那も言われている通り、子供っぽく、稼ぎそんなにないのに傲慢です。
    少しでも手伝いを頼むと、とにかくキレたりするので、頼むのを躊躇してしまいます。

    家に関しては、確かに古くはあるけど、静かな場所だから、リラックス出来る場所かもです。

    あと、長男が大学中退して、そのままいますが、この先が気がかりです。

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/06 16:16:17

    >>12
    お待たせしました。遅くなってしまってすみません。
    体調不良の原因ですが、あんこう鍋さんがやることが多すぎたり、心理的な負担も大きいことが原因なようです。あなたが家の中で一方的にみんなの世話を焼いている状態、オーバーワーク気味だし、そのことに不公平感を感じている状態。
    旦那さんとお家をそれぞれ見てみましたが、旦那さんにもストレス感じている様子。
    旦那さん少し子供っぽいところがあり、あまり後先考えた慎重な行動が期待できない人で、ちょっと傲慢な気質かなと出てました。
    すごく稼いる感じもないんですが…。
    お家の方はそこまで不満じゃない感じなんですよね。豪華なお家ではないのは確かなんですが、そこそこ素になれるしリラックスもできていると出てます。それよりもその家から動けないことのほうがストレスとなっている様子です。この家の古さ自体よりも、家に不満でも他に選択肢がない、行くところないという気持ちのほうがストレスのようです。

    労働とストレス軽減のための対策ですが、あんこう鍋さんは頑張り屋さんなんで無理するところがあるので、もう手を抜いていきましょうと出てました。旦那さんにももっと手伝ってもらってください。旦那さんとの関係性にヒビが入らないように、あなたが言うのを遠慮する感じも少しある気がするので、そこはもう言っちゃって下さいね。共同でやっていきましょうと出てました。

    全然違っていたらごめんなさいね。

    • 0
    • 12
    • あんこう鍋
    • ba4e7ff4fd9c2
    • 24/03/06 10:18:55

    >>11よろしくお願いします。

    • 1
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/06 10:03:45

    >>10
    了解しました。ありがとうございます。
    15時頃のお返事になるかと思いますので、よろしくお願いします。

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • ba4e7ff4fd9c2
    • 24/03/06 09:48:30

    私の体調不良はストレスからでしょうか?
    自分では「旦那」と「古い家」にストレス感じるのですが。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/06 09:26:49

    こんにちは。
    1名様、具体的なお悩みがある方、占います。

    • 0
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/05 15:46:52

    お待たせしました、遅くなってすみません。

    本当はお仕事行きたくないですか?職場での人間関係も少し心配されてる様子だしあまり積極的じゃない感じですが、経済的理由から行かなきゃならないと思っている様子。お尻に火がついて行かざるを得ないというか。
    タイミングもいいし色々な事情を考えても、今社会に出るべきだなと思っておられる感じです。
    でもそうは言っても行くしかないんだから行くんだという強い意志もあるし、私は仕事と家の両立もちゃんと出来るという自信も心の底ではありそうですよ。

    両立していくための対策として、あまり気負いすぎなくていいよと出ています。お仕事には行かなきゃならないでしょうが、あなたはあなたのままでいい、無理に頑張ったり誰かに合わせたりする必要もないし、あなたに与えられた仕事を淡々とこなしていけばそれで良いです。困ったら誰かに頼れば良いですし、肩の力を抜いて、人を頼って行きましょうと出ていました。

    何かわからないところなど質問等あればお答えします。

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 9c32189770a5e
    • 24/03/05 10:04:39

    はい。大丈夫です。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/05 10:01:09

    >>5
    了解しました、ありがとうございます。
    お返事は少しお時間いただきまして15時頃になると思いますが、大丈夫ですか?
    でもなるべく早めに回答出しますね!

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 367fe10d3fc68
    • 24/03/05 09:58:28

    短時間パートです。
    スーパーのレジを過去にやっていた事があるのでまた同じ仕事が出来たらなと考えています。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/05 09:54:27

    >>3
    ありがとうございます。
    正社員希望ですか?また、経験職でしょうか?

    • 0
    • 3
    • 塩鍋
    • 6d64e2273bfff
    • 24/03/05 09:52:50

    9年ぶり働くので家事育児との両立が出来るか不安です。

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 1d69204087d85
    • 24/03/05 09:50:48

    >>1
    こんにちは。
    すみません、質問していいですか?
    求職に関して具体的にお困り事がありますか?

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 860fe2d2e9fc4
    • 24/03/05 09:47:43

    求職中です。仕事運を見て欲しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ