不登校と専業主婦ってやっぱり似てる!

  • なんでも
    • 182
    • 鶏鍋
      24/03/05 11:44:44

    共働きのほうが不登校多いよ。

    小児精神科で働いていたから体感データとしてだけれど。ちゃんと統計が出たとしても公表はしないだろうね。国をあげて全国民に働かせたいみたいだから。

    1人の家って心地よくて、家から出ないと体力も体重も落ちて気力もなくなる。
    Wi-Fiネットスマホゲームが不登校増やしてるね。

    専業主婦は不登校に子供がなると自分の時間がなくなることになるから必死。早朝人のいない時間でもランニングに付き合う。ジムに一緒に行く。家庭教師をつける。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ