嫌いな実父「俺の誕生日会で寿司食いに行こうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/04 21:08:16

    私の父も自分で誕生日会を開催して部下家族含め20人以上は来るよ
    自分でってウケるよね 義父は知らね誰も相手してない

    • 0
    • 24/03/04 21:06:15

    酒さえ飲まなきゃまだマシなんだけどな

    • 0
    • 24/03/04 21:05:20

    >>25鬼電ではないんだよ
    スマホの使い方知らないから、まだ5.6回くらいしか電話したことないって言ってたけど

    • 0
    • 24/03/04 21:04:15

    >>15母だけでいいのに父まで来るのキモいよね

    • 0
    • 24/03/04 21:04:11

    >>21
    それは旦那も着拒できる訳ないよね。
    主がしてないのに。
    父親嫌いなのは伝わるけど、主の弱さよ。
    旦那に丸投げじゃん。

    • 2
    • 24/03/04 21:03:29

    みんなの普通のお父さんが羨ましいわ
    交換してほしい

    • 1
    • 24/03/04 21:02:54

    なんで母はあんなのと結婚したんだろう

    • 1
    • 24/03/04 21:02:22

    早くしなないかなとか思っちゃうわ

    • 0
    • 24/03/04 21:01:00

    >>18拒否してない
    あんまりかかってこないけど、電話きても出ないようにしてる

    • 0
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 21:00:35

    >>17
    していいよ、じゃないんだわ。義母の鬼電想像してみて?
    かけさせないのが主の使命。

    • 0
    • 24/03/04 21:00:09

    >>13私は外食は絶対に行かないことにしてる
    たぶん職場の人にも嫌われてて外食誘われてないと思う
    本人わかってない

    • 0
    • 24/03/04 20:59:32

    >>17
    自分も着拒にしてるの?

    • 0
    • 24/03/04 20:58:43

    >>16電話着信拒否していいよって言ってある

    • 0
    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:58:01

    >>5
    それは主が防波堤にならないと。
    そんなの無視しといてーって夫任せにしてないよね?

    • 0
    • 24/03/04 20:55:48

    自分の事かと思うくらい。
    私も実父嫌で避けてる。子供の入園入学で忙しいからって。
    外で会うにしても行動が恥ずかしいし、家に招いても行っても本当に何もせずこちらが動きっぱなしで疲れるから。

    • 0
    • 24/03/04 20:55:38

    早くこの世からいなくなってくれないかなって常日頃思っちゃってる

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:54:50

    >>2
    うちの父親もそんな感じ。
    回転寿司で絶対内側に座るくせに、お茶いれろとか皿とれとか外側の人たちに命令するから鬱陶しい。
    金だしてくれるから年一回くらい我慢して行くけど、出さないなら行くわけない。

    • 1
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 20:54:47

    >>9
    共依存なんじゃない?

    • 0
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 20:54:35

    そんな人と一緒に食事したら、同類って思われて店から白い目で見られるじゃん。
    恥ずかしいし無理だわ。

    • 0
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/03/04 20:53:37

    そこまで嫌いならハッキリと断るしかないね。

    • 0
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 20:53:16

    なんで母は離婚しないんだろう
    うちの子供たちも、じいじ汚いから気持ち悪いから、いないときにばあばのところ行きたいとか言う

    • 1
    • 24/03/04 20:52:33

    そこまで言うならもう縁切れば

    • 1
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 20:51:48

    >>6本当キモいんです
    60過ぎのじじいが俺の誕生日会とか自分で言うなよって

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/03/04 20:50:10

    キモい
    俺の誕生日だから
    私の誕生日だからとかいうやつきもすぎ

    • 2
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 20:49:33

    >>3行けないと思うって言ってるんだけど、私の知らないところで夫に電話してるらしくて本当いやだ

    • 0
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 20:48:25

    家族だと思われたくないから一緒に外出したくない

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/04 20:47:31

    理由を付けて断る

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 20:46:25

    >>1酒癖悪い
    大皿でも寄せ箸して1人で食べる
    ボロボロ食べる
    人のおかずに手をつける
    下にこぼしながら食べる
    それをそのままにして片付けない掃除しない拾わない
    自分で何もしない
    座ったまま動かない
    箸とれ、小皿よこせ
    食べ物入ったままくしゃみしてテーブル汚す、料理にかかる
    満足したら、全てそのままにして寝る

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 20:36:29

    なんで嫌いか分からないから何とも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ