はぁ、私転職失敗したわ... へのコメント(No.36

  • No.27 すき焼き鍋

    24/03/04 21:58:57

    何回転職してもいいんだよ。
    自分に合う会社が見つかるまで、気長に探していこう。

    私なんて、5年で5回も転職して、6社目でようやく長く働けるとこを見つけたよ。

  • No.36 ねこ鍋

    24/03/06 21:00:28

    >>27
    ありがとうございます。
    前向きになれます...
    今は良いところに就職出来たのですね。おめでとうございます。私も頑張りたいと思います。
    ちなみに履歴書は全部の履歴は書きました?
    年を跨いでいるので源泉徴収でどうせ分かってしまいますよね。辞める理由も正直に言いますがきになって...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。