華やかなメイク好きだけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/03/04 08:49:36

顔デカブスババアがキレイな色使いのメイク好きー!とかなしだよね。
もうすぐ40になる顔の長い馬面ブスおばさんはやっぱり黙ってマスクして最低限のメイクだけして端っこで肩身狭くしておく。
春は服もコスメも華やぐ季節だからブスには目に毒すぎるよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 12:00:06

    似合うなら何歳でも華やかなメイクしてもいいよ。

    • 1
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/04 11:57:48

    自分が華やかなメイクすると逆に老けてみえる

    • 0
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/04 11:56:09

    華やぐ季節なので、綺麗な色でメイクしたらいいのよ!
    最低限で縮こまる方がブスに見えるから、堂々とステキメイクをなさって下さい!
    馬面な私もしますね!

    • 1
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/04 09:34:43

    本当のブスが私の元ママ友にいるから、主程度のブスなら大丈夫だ。気にすんな。

    • 2
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/04 09:30:10

    そうやって楽を極めると老ける一方だよ
    外せるならマスクを外してメイクしておしゃれして笑顔を心がけた方が自分の心身のためにも良いと思う

    • 1
    • 4
    • 綾ちゃん
    • 24/03/04 09:05:46

    >>3
    こんな救いようのないブスの華やかなメイクなんて見たい?主が自覚してる通り目の毒なんだよw
    家売って全額整形に充てたら人間の普通顔にはなれるかもねwww

    • 0
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/04 09:02:19

    何で我慢するの?意味がわからない。やりたいならやればいいのに。お化粧もそうだけど、服も自分の好きな物にした方が気分上がるし、楽しいのに。

    • 4
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 08:59:46

    黒柳徹子さんみたいに振り切っちゃえばいいのに。

    • 4
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/04 08:57:17

    その方が生き生き出来る状態が1番良いと思うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ