カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/03/03 21:38:27
放っておくだけ、もう大人なんだし、娘の人生だよ。主のでなく。 自分の時もそんなに口出された? 私は何も言われてないし、自分だけで決めた。
24/03/03 21:42:49
>>3 そうですよ 娘の人生は私の人生ではありません それならば 自分でちゃんとすればいいものを 自分が遊んでおいて家の中で不機嫌で当たられてもねぇ 無視しとくわけにもいかないでしょ? でも話してたら あなたそれは違うよ?ってなる訳です
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/03 21:47:10
>>6 あんたがイライラぶつけるからでしょ
24/03/03 21:48:12
>>6 ストレスのはけ口にされてるだけだね。 それは大変だねー、っておおらかに聞き流してあげましょ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:39:02
0
26/06/26 18:36:04
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 カタプラーナ
24/03/03 21:38:27
放っておくだけ、もう大人なんだし、娘の人生だよ。主のでなく。
自分の時もそんなに口出された?
私は何も言われてないし、自分だけで決めた。
No.6 主 ミルフィーユ鍋
24/03/03 21:42:49
>>3
そうですよ
娘の人生は私の人生ではありません
それならば 自分でちゃんとすればいいものを 自分が遊んでおいて家の中で不機嫌で当たられてもねぇ
無視しとくわけにもいかないでしょ?
でも話してたら あなたそれは違うよ?ってなる訳です
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 わかめ鍋
24/03/03 21:47:10
>>6
あんたがイライラぶつけるからでしょ
No.14 豚味噌鍋
24/03/03 21:48:12
>>6
ストレスのはけ口にされてるだけだね。
それは大変だねー、っておおらかに聞き流してあげましょ。