皆どういったパートしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 12:57:01

    ドラストで品出し
    午前中だけだし私語する間もなく忙しくて一瞬で終わる。
    人間関係も悪くないから良かったです。

    • 1
    • 67
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 12:55:16

    チェーン店のうどん屋
    10時から2時まで 忙しいから一瞬で終わる 時給1250円

    • 0
    • 24/03/14 12:51:23

    ホテルの客室清掃やってる。
    ゴミ回収とシーツかけまでが少し慌ただしいけど、それが終わったら黙々とできて良い。

    • 0
    • 24/03/14 12:51:09

    高齢者施設のデイの介護職員。デイでもうちは機械浴があり介護度高い人が多いけど楽しい。

    • 0
    • 64
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/14 12:47:25

    農協の選果員。
    何年かお世話になってるけど、冬場は仕事ないから今年で辞める。

    • 0
    • 24/03/14 12:47:18

    コールセンター
    9時から15時まで
    子供低学年
    休み取りやすく、長期休みも考慮してくれるからいい
    しかし仕事の内容が嫌だわ
    覚えなきゃならないこと多すぎ

    • 1
    • 24/03/14 12:43:02

    ほぼ在宅で資料作りとか。
    とにかく外に出なくていいというのが最高

    • 1
    • 24/03/14 12:37:36

    化粧品サンプルのライン作業
    自分には合っていてめちゃくちゃ楽しい

    • 0
    • 60
    • しいたけ鍋
    • 24/03/14 12:28:25

    1人で清掃してる
    早く終わっちゃうから暇すぎる

    • 0
    • 24/03/14 12:25:23

    マンション清掃するなら、うるさい住人がいない所がいいよ。

    • 2
    • 58
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/07 23:15:21

    品質検査
    接客しないから気を使う相手が同僚だけという点で楽
    黙々とできる

    • 1
    • 24/03/07 23:11:02

    >>54
    前の管理人さんが辞めてからきた管理人さんが本当に仕事を舐めてる、クレーマーみたいになりたくないけど鳥の糞が積もって来たんです、ゴミ置き場も汚くて夏は虫が湧きそう、連絡したらいいんですね
    ありがとうございます

    • 1
    • 24/03/07 22:59:47

    >>50
    私時給2500円です。

    • 0
    • 55
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/07 22:59:03

    事務
    仕事は楽
    人間関係も良いから精神的にもラク
    歳取っても出来る仕事だなって思ってる

    • 2
    • 24/03/07 22:56:55

    >>51 
    分譲なら管理会社にクレーム言っても良いのよ。清掃代払ってるんだから。2時間契約なのにサッサと終わらせ帰る人もいて、不審に思った住人から問い合わせ入る。

    • 2
    • 24/03/07 22:54:02

    >>49
    詳しく書けないが入力してまとめて書類作ったり。

    • 1
    • 52
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/07 22:52:41

    >>43
    梱包作業って言えばいいのに映像関係って言った方がかっこいいから?

    • 0
    • 24/03/07 22:52:29

    >>47
    楽って、掃除きちんとしてます?うちのマンションすごく汚いんだけど
    手を抜いて暇そうだから質問してみました

    • 3
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/07 22:52:06

    >>45今清掃って時給めっちゃいいよね

    • 0
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/07 22:51:12

    >>48どういうことするの?

    • 0
    • 24/03/07 22:47:20

    マンション管理事務 月初だけ忙しくあとは波がある。3月決算いくつか抱えて5月まで忙しい

    • 0
    • 47
    • あご出汁鍋
    • 24/03/07 22:34:38

    マンション管理人兼日常清掃
    楽~

    • 1
    • 24/03/07 22:26:11

    物流
    陳列棚の荷物検品して箱に詰めて、薬局とかスーパーにおろしてる。子供5歳と3歳。しょっちゅう風邪ひいて休むけど、全然OK!
    そこが、一番ありがたい。

    • 3
    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/07 22:13:40

    掃除、楽しいってトピ立てちゃった
    のんびりピカピカにできるから嬉しいよ
    時給も田舎では破格の1500円です

    • 3
    • 24/03/07 21:42:37

    スーパー品出し午前中4時間
    超絶ハードだから
    けっこうあっという間!!
    あと、私の場合は人間関係も重視だから
    悪くないからよかった
    違う部門で話せる人もいるから楽しい

    • 0
    • 24/03/07 21:39:52

    周りには映像関係と言ってるが実はアダルトDVD。
    私はディスク入れたり梱包。

    • 1
    • 24/03/07 21:35:57

    子どもの年齢も合わせて聞きたいなー

    • 0
    • 41
    • すき焼き鍋
    • 24/03/07 21:32:35

    明太子工場
    午前中時短

    • 2
    • 40
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/07 21:31:02

    営業ではないけど外回り。コロナ以降テレワークと直行直帰で1日5時間の週4日。
    出社が義務じゃなくなってからはすごい気楽に働けてる。
    普通なら私なんか絶対雇われない大企業だけどパートだから入れた。

    • 0
    • 39
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:46:50

    古着屋
    人間関係はいいけど、立ち仕事だし歳いったらきついと思うから8年ぐらいいるけどそろそろ辞めたほうがいいのか悩む

    • 0
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 20:43:32

    個別塾の講師。好きな仕事だし座ってられるし冷暖房完備。子供好きだから楽しい。

    • 1
    • 37
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/07 20:36:48

    総合病院の受付。忙しいし人いないし気狂いそうになる泣笑

    • 0
    • 36
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:30:36

    精神科の准看護師。
    キツイけどやりがいはある。

    • 1
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/03/07 20:25:25

    コンビニ店員やってるよ
    午後のみ
    やること多くて、ヒマ疲れせず済んでて気が楽
    発注担当になってみない?ってのも断ったから丁度良く責任が軽くて気楽だよ
    金融機関の営業パートやってた頃は気持ちが病んだし体も壊した
    あんなメンタル削られる仕事より今のコンビニ店員の時給の方が高いんだよね
    いくら厚生年金や厚生年金基金があったって、ストレスMAXじゃ病気になるわ

    • 3
    • 34
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 20:24:19

    事務
    小さい会社1人事務だから楽 緩い

    • 3
    • 24/03/07 20:22:31

    激務のケーキ屋さん。私の今までの人生の中で最も忙しい仕事だと思う。

    • 3
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/07 20:21:25

    教師じゃないけど教育関連の仕事で、生徒さん達からはなぜか先生と呼ばれる。

    • 1
    • 24/03/07 20:20:53

    飲食店のキッチン
    体育会系のノリで感情の波が激しい笑

    • 3
    • 30
    • ピンチくん
    • 24/03/07 20:20:02

    銀行の事務センター。

    • 1
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/07 20:16:44

    >>19お客様かもしれない笑
    実験などに使う道具を取り扱う仕事してます
    人に恵まれててすごく働きやすい

    • 1
    • 24/03/07 20:13:25

    小さい会社の事務。
    他部署のパートさんはいるけど、事務は私1人だから気楽。

    • 2
    • 24/03/07 20:13:20

    ホテルのフロントやってます。
    なんだかんだ楽しくやれてますね。
    接客業を独身時代もやってたし
    苦ではないかな。

    • 2
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 20:10:45

    通販とかの商品の出荷作業。ピッキングや梱包。
    仕事は簡単だけどおばちゃんも社員もとても怖い...

    • 4
    • 25
    • なべやかん
    • 24/03/07 20:07:43

    >>10
    昼休みに家に帰ってご飯食べられるの理想。

    • 1
    • 24/03/07 19:34:39

    郵便局の内勤、配達する順番に郵便物を並べる仕事


    週3、4時間、土日祝休み、交通費支給、年休あり、年2回ボーナスあり、3年?だったかな勤めればアソシエイト社員になれて半年毎の契約更新なく定年まで働ける、私は扶養内でアソシエイト社員。

    突発で休みたい時は朝電話すれば休める。
    間違えればそのまま誤配に繋がる可能性あるから仕事中は慎重に集中するけど、精神的にすごく楽で楽しい職場。

    • 5
    • 24/03/07 19:33:01

    保険屋さんで雑務事務
    全員男の人なので精神的にすごく楽

    • 2
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/03/07 19:24:54

    歯科クリニックで歯科衛生士。
    午前の診療週2、3回で扶養ギリギリまで稼げるし楽。

    • 0
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 19:17:29

    ビジネスホテルの清掃やってる
    最初と最後は他の人との絡みあるけど、基本1人で黙々とやってるから気が楽
    時間経つのも早い
    仕事は慣れたらなんてことない

    • 3
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/03 20:40:32

    保育士補助。
    始めた当初は不向きかなと悩んだけど、園長先生がすごく温かい人なのでなんとか続けてるし、今は保育士目指して勉強してる。

    • 0
    • 24/03/03 20:34:51

    研究補助員 
    基本的に楽だけど実験の時は気を遣う。
    ラットも使う。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ