子沢山の子供がスーパーで悪さしてたから通報してやった

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 24/03/03 19:28:12

子供4人引き連れたバカ親がちゃんと子供全員をみてない間にお肉のパックのラップを突っついてたから奴がいたからそのバカガキを怒鳴って叱りつけてそのまま店員に引き渡してやった。
ついでにその子供のポケットに未会計のお菓子も突っ込んでやったから警察出動確定w

ちゃんと見てないバカ猿が悪い、親が逮捕されればいいよほんとに。
でもいい事した後は気持ちがいいね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • また、お前か
    • 24/03/03 20:16:05
    • 0
    • 6
    • また、お前か
    • 24/03/03 20:14:11
    • 0
    • 5
    • 綾ちゃん
    • 24/03/03 19:39:30

    >>4
    間違えた、幼稚園とか小学校ねw
    姉も同罪、きょうだいもろとも公開処刑
    虐められるようになればいいなwww

    • 0
    • 4
    • 綾ちゃん
    • 24/03/03 19:35:35

    バカガキの幼稚園だか小学校も聞き出したから晒してやるつもりだよ。公開処刑くらい必要だもんね

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/03/03 19:33:51

    と思ったら子沢山嫌いな綾ちゃんか。

    • 3
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/03 19:32:15

    子供も確かに悪いしその親も悪いね。
    その肉は買い取りしないとだわ。
    ただ、逮捕されるのは主だね。
    防犯カメラで誰がお菓子入れたか分かるんだよ。
    残念でした。

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/03 19:30:36

    釣りとしては弱いけどそれなりに面白かったよ笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ