多産する奴はゴミ

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 24/02/21 07:51:54

その子供ももれなく躾のなされない野蛮なバカガキ、基本全員発達か予備軍
税金チューチューの寄生害虫なバカ親は全裸晒されて公開処刑されればいいよw
あっでもヤリまくるの大好きだから全裸にひん剥いても逆に人前で盛っちゃうのか!
多産を取り締まるっていう政党に投票したいわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:38:01

    >>51
    お年玉のことで子沢山家の子に注意された

    子供はそのことを根に持って順番譲らない意地悪してやり返されたから後日ハサミで反撃

    こういうことか、怖ー

    • 1
    • 24/02/21 09:37:11

    綾ちゃんみてーなやついるんだなと思ったら、綾ちゃんだった!
    子どもは傷害罪で週3登園になったんだっけ?

    • 1
    • 24/02/21 09:34:44
    • 0
    • 50
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:32:45

    >>24
    そんな子供思いじゃないくせに。

    • 0
    • 49
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:31:33

    >>43
    あれ?主スルーってことは認めるの?

    • 0
    • 24/02/21 09:31:16

    今度は多産叩きですかね?

    • 0
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 09:27:45

    >>44
    本当にそうだよね。

    • 1
    • 46
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 09:27:15

    >>39
    アホ言ってないで働けって。
    私も来週面接や。

    • 0
    • 24/02/21 09:26:58

    >>44
    穢らわしい、おぞましいこと言わないで

    • 0
    • 44
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 09:25:40

    主のお家は多産だったの?
    だからこんな感じになっちゃったの?
    そうなら主の言う通り、やっぱり多産は罪だね

    • 4
    • 43
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:25:34

    >>33
    恥ずかしい目にとはこれ?

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393858/comment/no/165

    • 0
    • 42
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 09:23:45

    >>33
    バカの厨二病とか救いようがない。

    • 0
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 09:23:05

    >>35
    へぇ。
    私の事を知っている人なんだねぇ。

    • 0
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:23:03

    何?バカ娘さん。

    • 1
    • 24/02/21 09:22:58

    >>36
    私は働いてないけど我が家は納税額高い方ですが?

    • 0
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:22:09

    自分が馬鹿娘だね。可哀想にwww

    • 2
    • 24/02/21 09:22:00

    苛つく理由は納得出来るんだけど、主の口の悪さがどうしても目立って共感できないや

    • 0
    • 36
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 09:22:00

    それだけの暴言を吐いても日本から脱出も出来ないなら主も税金チューチュー側じゃん。
    他人をとやかく言う前にしっかり働きなよ。

    • 0
    • 24/02/21 09:21:20

    >>27
    少なくともお前よりバカじゃないんだわ
    ごめんねーw

    • 0
    • 34
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:21:14

    ゴミ綾乃

    • 1
    • 24/02/21 09:20:46

    >>26
    ゴミの分際で捏造するんじゃねーよ
    それともお前多産ババアなの?また恥ずかしい目に遭いたいの?www

    • 0
    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:20:41

    >>24
    で、結果がこんな娘かよ。

    • 2
    • 24/02/21 09:20:04

    確かに。
    近所の道路族一家そうだわ
    害しかない

    • 3
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:19:19

    僻んでんじゃねーよ

    • 1
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/21 09:19:03

    私の周りだと、多産なのはお金持ちの家庭が多いから、教育も躾もちゃんとしてるお子さんが多いよ。
    統計でも子供の数は世帯年収に基本比例するよ。

    • 1
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 09:18:47

    お前が迷惑なんだよ。
    来るな。

    • 3
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 09:16:04

    >>24
    子供との時間を最優先にして専業でずっと側にいたのにバカしか育たなかったとか、それこそとんだ低脳なんじゃない?

    • 0
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:15:15

    >>25
    他の人はともかくこの主はヤバい奴なんだよ。
    子沢山の親子に妬み恨みが募って娘を相手の子にハサミで襲いかかるような子に育ててしまった毒親なんだから。

    • 1
    • 24/02/21 09:11:50

    愚痴を言いたくなる気持ちわかるかも。
    兄弟多い家庭で祖父母に任せて全部はしていないのに、周りから「◯◯さんは頑張ってるから」って言われてる。兄弟がいる=頑張ってるという感じ。
    一人っ子で両親の介護をしていて、協力がない家庭のことはバカにしてるよ。

    • 0
    • 24/02/21 09:10:42

    >>23
    うちの母親は子供との時間を最優先にして専業でずっと側にいてくれたよ。兼業をバカにするつもりはないけど、ひとりっ子のくせに放置子な親戚の子を見てああなるまいって思ったらしい。
    子供のと時間は何よりも大事、でも多産なら子供多すぎて子供1人ひとりに時間かけてやれないでしょ?だから無責任だし放置子になるしバカが加速する。

    • 0
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 09:06:32

    >>22
    主親が多産バカじゃないなら、結局は子供の人数は関係なくバカはバカ。って事だね。
    主親の育児論を聞いてみたい。反面教師にする為に。
    我が子が大人になってこんな事言っているとか、子育て失敗、恥でしかないよね。

    • 2
    • 24/02/21 09:02:14

    >>20
    ゴミしか詰まってない低脳で決めつけるな

    • 0
    • 24/02/21 09:01:24

    まともな人>>19さんしかいない…

    • 0
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 08:59:46

    >>16
    主も兄妹が多いのだろうね。
    主親が多産バカだから主みたいなのが育ったのね。
    多産バカ親の子は主みたいになるって例えを自ら世界発信して注意喚起を促しているのね。

    • 2
    • 24/02/21 08:59:22

    まあ多産する親って超金持ち以外は基本知的になんかあると思ってる
    基本躾出来てないし、放置子道路族だしね

    • 2
    • 24/02/21 08:59:15

    >>17
    きも

    • 0
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 08:57:29

    今日も元気に多産トピ!
    主は多産家庭が大好きで愛しくてたまらなくて、
    ついつい中二病満載なトピ立てるんだね!

    • 2
    • 24/02/21 08:55:43

    >>14
    たしかに躾の問題ではあるけど、多産バカは躾できないから結局多産の問題でもある

    • 0
    • 24/02/21 08:54:45

    >>11 >>12
    今日は幼稚園休み
    多産のバカ放置子がウイルスばら撒いたせいで学級閉鎖

    • 0
    • 24/02/21 08:50:19

    多産が問題ではなく、躾の問題

    • 1
    • 24/02/21 08:48:51

    >>9産めないの?

    • 0
    • 24/02/21 08:48:07

    また綾ちゃんか…
    まぁ綾ちゃんには子どもの世話は1人が限界だろうな。
    この時間て、子どもが幼稚園の登園の準備してる時間じゃないの?朝からイラついてないで、はよ幼稚園に行けや。

    • 0
    • 24/02/21 08:35:53

    朝からよくやるわ
    子供幼稚園じゃなかったの?放置?

    • 0
    • 24/02/21 08:21:03

    >>7
    専業でも面倒見きれてないよ
    バカ親しかいないんだから

    • 0
    • 9
    • 綾ちゃん
    • 24/02/21 08:20:21

    >>8
    老眼鏡かけてみておいで

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/02/21 08:00:03

    >>4みんなって小学生かっ笑
    大人になりなさい

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/02/21 07:58:12

    共働きで多産だと見きれてないよなとは思う

    • 2
    • 6
    • 綾ちゃん
    • 24/02/21 07:57:56

    >>5
    お前頭悪いの?一人っ子じゃなきゃ多産ってw
    これだからひとりっ子も頭腐ってるよねwww

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 07:55:29

    一人っ子政策でもするか?

    でも、それで将来足りなくなる税金はお前が全額負担しろよ。

    • 2
    • 4
    • 綾ちゃん
    • 24/02/21 07:54:42

    >>2
    じゃあ子沢山トピ行ってきなよ
    みんな子沢山共に迷惑してるんだから

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ