お宅のお子さんは、うちの前にゴミを捨てていく

  • なんでも
    • 11
    • あんこう鍋
      24/03/03 17:03:03

    >>6
    その子からしたら、多分嫌がらせではないんだと思う。
    毎日、空き缶や石を蹴りながら友達と帰ってきていて、その友達は我が家よりも手前の家で、その子とバイバイしてから一人で蹴りながら帰り、自分の家の前まで蹴って行くのはさすがにヤバいと思っているんだと思う。
    そのお宅から我が家がちょうど死角だし、いい感じの距離だから自分がやったとバレないとでも思ったんじゃないかな?と。
    我が家は居間から道路が丸見えだから、その子の行動の一部始終が見えるし、遠くからも蹴って帰ってくる音が響いてるから私も「例の子が帰ってきたな」とわかった。
    決して見張っていたわけではないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ