男の子だけの家もひな祭りで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 17:23:31

    海鮮ちらし。と汁物。
    桜餅と鶯餅。

    行事に託つけてメニューを考えなくて良い程度の考え。

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/03/03 17:21:04

    うちはちらし寿司一緒に作るけどね
    蛤の汁好きで作る
    ひし形のお餅も食べる

    • 0
    • 24/03/03 14:20:34

    大きくなったらしなくなったわ。
    ちらし寿司作るの面倒ね。

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/03 14:17:20

    ケーキも嫌いだし本人も何もしたいと思っていないからしない

    • 0
    • 24/03/03 14:16:32

    ちらし寿司とはまぐりのお吸い物は夕飯で出すよ。
    唯一の女の古(女の子ではない)、私の祭りって事で。
    おやつに雛あられ出しといたら食べてたよ。
    子供は高3、中3、中1。
    一応、将来結婚して子供が生まれるかもしれないじゃん。
    だからイベントはなるべく大事にしてる。
    無関心…にならないようにってことで。

    • 1
    • 24/03/03 14:13:44

    妹んち甥2人。
    ケーキぐらいは食べるって言ってた。

    • 0
    • 24/03/03 14:12:18

    何もしない。
    息子大学生で彼女遊びに来てるし2人で出かけるでしょ。

    • 0
    • 24/03/03 14:08:22

    そう言えばちらし鮨を食べる日にしてた。
    雛アラレなんか買って雰囲気出してる。

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/03 14:01:13

    うちは女の子いても何もしてないから、男の子だけでも何もしないと思う、

    • 3
    • 24/03/03 13:59:58

    保育園でひな祭り、ひなあられ、ちらし寿司食べて来たから特に何もしない〜。ひな祭り関係なくケーキ食べたがったから買ったくらい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ