自分には、この人一生独身だなぁってわかる能力がある

  • なんでも
    • 15
    • 名無しさん
      24/03/03 08:06:05

    当たらんわ
    結婚しないだろうなぁって友達が40近くで結婚して女の子産まれた。
    ラブラブだった美人従姉妹が2人とも離婚した。けど彼氏は居る。紙切れにはこだわらないのだって。
    職場の人、ずーっと独身なんだろうなって人が離婚歴ありびっくりした。彼氏なんて一度も居なそうだったから。
    まあ私も結婚出来なさそうとみんなに思われるだろうなぁって人間だけど、行き遅れたくないから頑張って出会いを求めて結婚したよ。
    結婚したけりゃ誰でも出来る。
    幸せになれるからは相手による。
    ほんとに愛されてるのか。相手も焦ってて誰でも良かったのか。
    マジ相手を間違えたと思ってるけど離婚はしないよ。生活がある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ