偏見だけど、中国人ってうるさくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 23:13:20

    声大きいよねー。その距離でこの声量いる?って思う。それに早口だよねー。まだ飲み込む前に次の食べ物口に入れてそのまま喋り出すよねー。順番っていうかマナーの概念ないよねー。ブランドもの身につけてるけど美容には全然無頓着よねー。ふ。

    • 0
    • 24/05/06 23:11:07

    >>374 どんだけ白人コンプなんだよ
    日本には欧州人も入りません

    • 2
    • 374
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 22:56:25

    >>373
    どっちもいらない
    日本には裕福な育ちでマナーの良い欧州人だけにきてほしい
    北米ではアメリカ人はちょっと… カナダ人ならいい

    • 0
    • 24/05/06 22:40:44

    中国人は話し声がうるさいが、インド人は動画を大音量で見たりするから一段階上だった この間の新幹線で乗り合わせて地獄だった

    • 0
    • 372
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 22:35:32

    偏見じゃなくて本当に話す声が大きすぎてうるさい人種だよ、

    電車で一緒になるとうんざりするわ

    自己顕示が強すぎ、もーう大嫌い、
    お金に騙された事もあるわ‼️

    • 2
    • 371
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 22:35:12

    マナーが悪い人も多いし、観光地に沢山居るし、正直旅行先で遭遇するとうんざりする。

    • 6
    • 24/05/06 22:30:03

    メイクが濃すぎてヘタクソ
    ナチュラルに近づけるという概念がなさそう

    • 0
    • 24/05/06 22:28:58

    >>368
    特に冬場の女性のファッションが独特じゃない?
    日本人にはない着こなしと組み合わせだから、すぐ分かる。

    • 4
    • 24/05/06 22:26:50

    とにかく声がでかい
    苦手だから後ろ姿で日本人か中国人の区別できるようになったよ。
    パーカーのフードをかぶる、ガニ股で歩く、服が薄汚い、数人広がって歩く。

    • 3
    • 24/05/06 22:24:36

    中国がウイグル人にどんなに恐ろしい非道なことをしているか
    これ無料の漫画だからぜひ読んでください

    ※無料だけど違法ではありません。ポップアップ広告料が著者に還元される仕組みの合法サイトです。

    https://www.mangaz.com/authors/detail/477

    (マンガ図書館Z 清水ともみ)

    • 0
    • 366
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 22:24:07

    バイトヘルのボールペン工場。

    • 1
    • 24/05/06 22:24:01

    普通の話し方が怒り口調なんだよね
    非常識すぎるから中国から出てこないでほしい

    • 4
    • 364
    • バブルサッカー
    • 24/05/06 22:22:30

    化粧品のサンプルを根こそぎよこせって騒ぐ

    • 0
    • 24/05/06 22:22:05

    中国人でも人によるね。
    日本人でもそうだけど、知性や礼儀正しさのない人は話し方が雑だったりうるさかったりするから、それと同じなのではと。

    • 0
    • 24/05/06 22:18:39

    うるさいしマナー悪い。ディズニーランドで堂々と横入りしてた。いろんな人種いたけどそんなことしてたの中国人だけ。

    • 0
    • 24/05/06 21:43:30

    確かにそんな感じだけどドラマは静かでびっくりするw
    韓国は国民もドラマもギャーギャー五月蝿いけど中国はそんなに喚き散らしてないから拍子抜けした
    ただセリフは過激だからそこは楽しんでるw

    • 2
    • 24/05/06 21:42:38

    >>359
    そうそう!>>346に書いたわ
    ちゃんと記憶に残ってる人も多いよね。

    • 0
    • 24/05/06 21:41:01

    高速列車が脱線してぐちゃぐちゃになった後、そのまんま土被せたよね。
    事故がなかったかの様にしてさ。
    犠牲者弔わないのかーいw
    こっわ!

    • 5
    • 24/05/06 21:36:43

    見栄っぱりのくせにやることが粗雑

    • 3
    • 357
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 21:36:39

    推しが中国のアイドルだけど声でけえなって思うよ
    抖音とか見てても混んでるとこで平気で立ち止まって邪魔になってたりするのに別に注意する人もいないというか気にしてなさそうだから文化の違いなんだろうね
    日本に住んでるなら日本にあわせてほしいとは思う

    • 0
    • 24/05/06 21:35:45

    日本の「グリーンライン」だわな

    • 0
    • 24/05/06 21:34:39

    それ、偏見では、、ない。笑
    もちろん性格の違いはあるから物静かだったり穏やかな中国人にも出会った事あるけど。
    後は、とにかくガサツだよね。
    私もガサツな方だけど、レベルが違う。
    やはり嫌い。
    韓国人も同じく。

    • 4
    • 24/05/06 21:32:56

    >>353
    北京オリンピックの前も、街中の枯れた芝生に緑のペンキをホースでビャーッとかけてたしね。殺風景なビルの壁面に窓の絵を描いたり。

    ばかじゃねーの

    • 2
    • 24/05/06 21:26:26

    緑化運動で枯れた山を緑に塗ったのも中国
    やる事がもう…

    • 4
    • 24/05/06 21:24:17

    >>351
    いずれはきちんと自分の国に帰るくらい分をわきまえた人なら別にいいわ
    ビジネスで来てもいいけどずうずうしく日本に居着かないでほしい

    • 4
    • 24/05/06 21:22:46

    自分の知り合いは中国では結構いい階級の人だったからか
    そんなに変じゃなかった
    むしろ韓国の「あらゆる物皆韓国起源」説にうんざりしてて
    なんで韓国ってあんななの、日本も中国もそうじゃないよねって
    言ってたわ

    • 2
    • 24/05/06 21:20:27

    >>347
    もう頼ってないよ
    中国人観光客が減っても他の国の観光客でじゅうぶん儲かってるという統計が出てます
    ザマーミロ

    • 2
    • 24/05/06 21:19:24

    欧米人から見たら日本人も中国人も同じ顔に見えるけど、ビュッフェや食事のマナーを見るとすぐ分かるらしいね。
    チェックアウトした後のホテルの部屋の様子も全然違うとか。

    • 1
    • 24/05/06 21:19:21

    >>345
    あれら日本人はほとんど旅行者じゃないの、バカだね
    ゴキブリのようによそ様の国へ押しかけていって住み着く奴らのことを言ってるの

    • 2
    • 24/05/06 21:17:47

    >>341
    でも中国人が来てくれなくなったコロナ全盛期は日本の経済は瀕死状態でしたよ
    日本の経済を中国人に頼ってる面はいまだにありますけどね

    • 1
    • 24/05/06 21:17:45

    >>343
    列車事故で負傷者がたくさん倒れてうめいているところに軍隊が到着、その人たちにスコップでどんどん土をかけて埋めて隠蔽しようとしたのも中国

    • 4
    • 345
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 21:17:22

    >>341 そりゃ中国人に限らずでは?ハワイやグアムだって日本人めちゃいるじゃん。

    • 0
    • 344
    • わんわんレース
    • 24/05/06 21:16:39

    電車で一緒だったけどうるさかった。
    特急列車だったからかなりの時間一緒の車両でイライラしたよ。

    • 1
    • 24/05/06 21:16:00

    ひき逃げされて道路に倒れてる幼児の上を、平気で車で通るのって中国人だったっけ?

    • 0
    • 24/05/06 21:15:44

    >>339
    ルーツは一緒
    根っこの部分はみーんな一緒笑

    • 0
    • 24/05/06 21:14:59

    いずれにしても、よそ様の国に迷惑をかけず
    自分の国を住みやすくして暮らしてたらいいんだよ。
    なぜゴキブリの群れのように大挙してよそ様の国に我がもの顔で押しかける?
    ふざけんなよ。

    • 2
    • 24/05/06 21:13:32

    >>335
    日本には旅の恥は搔き捨てという言葉がある
    日頃窮屈な思いをしてる分、海外に行くと気が大きくなるのかね?

    • 0
    • 24/05/06 21:12:56

    中国人といってもメインランドチャイナ
    香港台湾みな質が違う
    大きな声で話をするのはメインランドチャイナの人
    図々しさも天下一品
    香港人はボソボソ話すのでうるさくない
    対話ニーズは言葉が目音ランドチャイナと同じだけどまだあだ奥ゆかしさをもつ

    • 0
    • 24/05/06 21:12:27

    動作と表情が美しくない
    日本人が接していて安心するような品のいい人に会ったことがない
    我欲にムンムン満ちた顔してる

    • 3
    • 24/05/06 21:11:14

    >>329そんなあなた中国人ッね(笑)

    • 0
    • 24/05/06 21:11:07

    >>331
    何もかも親のいいなりだよ?
    親が激しくプッシュするエリート志向に従うのが当たり前
    絶ッッ対いやだわ

    • 0
    • 24/05/06 21:09:47

    >>330
    世界遺産 落書き 日本人
    検索してみ笑

    • 0
    • 334
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 21:09:41

    しつこいし我が強い

    • 2
    • 333
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 21:09:20

    道が混んでても人にぶつかりながら押しのけてでも通るのが中国人。中国人留学生がそうだった。「わざわざぶつからないように行くのか?」とか言っててわかりあえない人だった。

    • 0
    • 332
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 21:08:50

    どう思うかは控えるけど、春節の時期が来るのが、嫌になる。

    • 2
    • 24/05/06 21:08:15

    >>327
    儒教の国だから親をとっても大事にするしね
    日本のように義母を貶すこともしない
    そして親の面倒を見るのは当たり前という考え
    そういう面は素晴らしいと思う
    あとは知らんけど

    • 1
    • 24/05/06 21:07:27

    >>326
    奈良 鹿 中国人
    検索してみ。

    • 0
    • 24/05/06 21:06:40

    >>327
    情に厚い?
    自分の都合のためならいつでも裏切っていいという価値観よ

    • 2
    • 24/05/06 21:05:09

    中国のレストランで食事してたら、食べ終わった中国人が投げた口拭いたティッシュがテーブルに飛んできた。
    公共トイレで子どもと並んでて、順番になって入ろうとしたら後ろから来た中国人が子どもを押しのけて入っていった。

    日本にも変なヤツはいる。
    でも圧倒的に数が違う。

    • 5
    • 327
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 21:04:48

    文化の違いが大きいと思う。
    中国人留学生は「久々に中国帰ったらみんな声が大きかった」って言ってた。中国人って仲良くなったらけっこう情に厚いと思う

    • 1
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ