他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 224
    • 匿名
      24/03/05 04:45:15

    締めたのにコメントします。

    子供は息子1人だけ居ますので、お母さんの気持ちも分かる。夫と両親を見送りましたが、夫の携帯を何年か経ってから見てホッとしたのを覚えてます。夫は急死だったので、匂わせ女もいたりしてたし。
     親戚が同じ様に子供達を罵倒し放置しておかしくなりました。何年か掛けて子供達に向き合った時には高校を中退して。私はそれを見てたから、夫亡き後も息子を育てる事だけ考えたし、大人で居ないとと思った。
     お母さんは息子の死と息子のスマホ両方に対峙して暫く苦しみます。謝って来るまで放っておくしかない。どんな風に逝っても、時間しか解決しないです。自分の生活に専念して下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ