他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 219
    • 名無しさん
      24/03/05 04:18:14

    夜中になって母が心配で寝室へ様子を見に行ったら、また彼女にLINEを送ったり電話をかけたりしてたようで、「あっちが返事よこすまで送るよ」と言ったので、「やめなよ!もう彼女の事そっとしといてあげなよ!やってること犯罪だよ!?」と言ったら、「弟ちゃんじゃなくてアンタがしねば良かったのにねぇ。出来損ないの親不孝者が!」と言われました。
    「今言われた事は一生忘れないからね」とだけ言って寝室を出て、自分の部屋へ戻って来ました。直ぐにでも帰りたいけどまだ電車も無いし…という事で、今は帰り支度をして始発を待っているところです。
    本当は明日、母に頼まれていた保証人のサインをする予定でしたがもうしません。元々姉に断られて私に頼んできていたけど、まさかあんな事を言われるとは思ってもみなかったので、引き受けるつもりでいました。

    長くなりましたが、こういう感じになってます。もう私もしばらく母とは会いたくもないので、ここで報告も一旦終わりにしようと思います。
    読んでくれたみなさん、コメントをくれたみなさん、ありがとうございました。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ