将来、子どもをほしくない55.2%

  • なんでも
    • 231
    • 名無しさん
      24/03/02 14:55:25

    >>225
    だからさ社会的ステータスの高い男たちはほぼ既婚で子持ちなんだし、健康な子宮があって子供産みたい女性はつらいだろうけど、妥協してまで産まなくていいよ。
    誰でも安心感の中で妊娠したり、出産子育てしたいじゃん。
    子供の体調不良時だって旦那や自分に医学知識あれば安心できるけど、ほとんどそうじゃない上に医師不足もあって満足な医療サービスも受けられない。
    しかも医学知識身に付けたくても誰でも学べる分野じゃないし、子供もかわいそうだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ