二世帯住宅を計画中 離婚考えてます。

  • なんでも
    • 110
    • ひれ鍋
      24/03/06 10:18:27

    >>97
    もう既に体調異変起こしてんじゃん
    話し合いってのは話が通じる相手にすることであって、自分の要望欲望をグダグダと述べるのみの話の通じない相手にはムダなことだよ

    義両親と夫のグダグダっていう全く同じ理由で前妻さんは逃げ果せたのよ
    主が彼らを可哀想って思う必要はない
    主の夫はバツ2になるのが嫌なだけ
    自分が惨めになるのが嫌なだけ
    読む限り、主のことはなーんにも考えてないって断言出来るよ

    鬱が酷くなると離婚するときに子どもを引き取れなくなるよ
    鬱で子どもを養育出来ない母親よりも祖父母が居る健康な父親の方がいいって見做されてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ