子供たくさんいてお金ないのも、子供1人でお金に余裕あるのどっちかいい?

  • なんでも
    • 1
    • 名無しさん
      24/03/01 13:40:01

    たくさんお子さんがいても
    一人でも失われるのは耐え難いと思う。
    お金はないならないなりになんとでもなりそう。
    だからたくさんのお子さんがいて
    どうにか出来てる人は、子どもたくさんを選ぶと思うよ

    一人っ子で余裕ある暮らしを満喫してる人は
    貧乏覚悟であと3人とは思わないだろうね。
    だけどさ、
    お子さんいなくなればもっと余裕ができるよと言われて
    同意する親は一人っ子の親にもいないと思う。

    あるものを減らす選択はしないんだよ、人は。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ