名無しさん
がいてびっくりした。
夫婦、1歳、3歳くらいの子供、祖父母、多分夫婦どちらかの妹2人とその子供1人。確かに人数制限はなかったけど総勢9人で席を陣取ってた。
高校は偏差値50前後の学校。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 名無しさん
24/03/01 13:03:29
コメントありがとうございます。
在校生は出席していなくて、卒業生、保護者、先生たちのみの式でした。
保護者はクラスごとに座るところが決まっていて(このブロックはこのクラスって感じです)卒業生が入退場時に各クラス保護者が座っている席の横を通るシステムでしたが、その一族の子供と思われる子が通る時にその一族とハイタッチをしていました。なので1人の卒業生に対して一族で来たんだなと理解しました。
本当にビックリしました。
返信
2件