この1年やばいくらい立て続けに悪い事がおこっている。

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/02/27 22:25:11

去年の10月から。
祖母が心不全になり生死を彷徨い
母の乳癌の再発ステージ4多臓器に転移
会社の帰りに単独事故を起こし車が廃車
次には12年かけて1歩手前の高度異形成になり手術する事に
今度は評判の悪い店舗に移動するかもと言われて
…。
この全ての出来事が、たったの5ヶ月間でおきた

あまりにも続いていて、生霊でも取り憑いてるのかと疑うくらい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 00:06:11

    生霊なんて関係ない
    試練はその都度応じるしかない

    • 0
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/28 00:05:32

    私もあったよ
    大切な人ばかりが大きな病気して、子供までもが

    その年主人が厄年だったんだよね。
    そんな事信じない夫婦なんだけどさすがにお祓いに行ってもらった。
    そして厄分けに主人の義父と義弟に食事ご馳走させてもらったんだけど義弟までもがその年に大病患った。
    強運の持ち主だかは厄年の時に周りの大切な人に不幸が飛ぶと聞いたから絶対主人のせいだと思ってる。
    私に飛ばないあたり、私が大切ではないか?それとも私も強運なのかどちらかだ

    • 2
    • 24/02/27 23:57:32

    あまり良くない事が続くのって、
    その後、度合いに見合った反動が来るって言うよね。
    幸運がやってくる前兆って言う人もいるじゃん。

    • 2
    • 24/02/27 23:26:13

    知人もやばい。
    子供達が同時に不登校になる。
    旦那さんが交通事故起こす。
    親が突然亡くなる。
    一家でコロナに感染。
    財布落とす(見つからない)。
    スマホ水中に落とす。
    カラスの糞が頭上に落ちる。
    祖母がアルツハイマーと診断される。

    と、あまりにも休む間もなく3ヶ月で色々が続きすぎて病み気味。
    そんな嫌なことばかり続くかね?
    聞いてて気の毒になってくる。
    生霊でもついてるのかと、お祓いに行こうと思うって言ってた。

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/27 23:10:33

    そういうのがたまたま重なる時期なんだと思う。私も31くらいの時にあった。

    • 0
    • 24/02/27 23:08:14

    死期が近い

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 23:06:05

    私もここ数ヶ月ヤバいよ。まだまだ出口は見えない

    • 0
    • 24/02/27 23:04:57

    呪われた

    • 0
    • 24/02/27 23:04:40

    厄年とか

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/02/27 23:02:27

    この1年なのに5ヶ月?

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 23:01:58

    たまたま重なってるだけです。

    • 4
    • 24/02/27 22:56:54

    >>1
    やっぱりですか

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 22:47:41

    取り憑いてるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ