普段、優しくない旦那が

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/27 16:08:15

前に、全身麻酔で胃カメラ飲んでも
全身麻酔でカテーテル検査しても
送ってはくれたけど、帰り電車で乗り継ぎしなきゃなのに「帰りは自力で帰れ!忙しい」と言っていた「職場で倒れた私を迎えにこれないか」と職場へ電話いっても「今ちょっと忙しいから高2の息子に迎えに行かせます」と歩いて迎えに行かせた旦那が
3/3・4、1泊で全身麻酔で抜歯する(退院日に抜きます)私を「帰り迎えに行く。何時に終わる?」と
なんか、今も仕事忙しいから素直に受け止めれず「大丈夫。バスで帰れるよ」と言った事を知った娘が
「なんでいつも優しくしないお父さんが休んで迎え行くと言ったのを断るのっ!」と怒った
「なんかありそうで怖いじゃん」
優しさ無碍にした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/27 19:14:50

    常に「俺は忙しいから送迎は無理!休んだ分、残業して帰りが遅くなっていいならいいけど」と
    言われ続け
    「なぜ、旦那が車で行けない時は送迎するのに?正社員とパート・男と女の違い?」と悩んだけど
    平日だし仕方ないかと・・・

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/27 17:00:26

    優しくなった理由は思い悩むのに

    それまで優しくないことを立ち止まって考えることはなかったの?
    そっちの方が怖いよ

    • 0
    • 24/02/27 16:55:26

    >>6
    あー思っちゃうよね。

    • 0
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 16:21:49

    普段から優しくないなら何かありそうって思うのもわかる。

    ただ、旦那を育てるチャンスだったかもね。
    男の人って女の人の対応で180度変わるから

    変わって欲しいって気持ちが無ければこの対応でいいけどね。

    • 0
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/02/27 16:20:27

    トピタイだけで「旦那、浮気してる?」と思ったw

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 16:18:06

    ここ間熟年離婚になる夫婦の事をテレビでやってたから、危機感を覚えたとか

    • 5
    • 24/02/27 16:16:13

    たしかにね。
    主の言い分も分かる。
    でもたまに優しくしてくれたのに甘えて喜んだらこれからずっと優しいかもよー。

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/27 16:13:49

    返事をする前にまず今までのことを指摘しどういう風の吹き回しなのか聞いてみたかった。

    • 2
    • 24/02/27 16:12:44

    歳取って性格が丸くなり自己中が治ったのかな。
    頼ったらいいのに。可笑しいよ。

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 16:09:21

    あー、確かに何か裏がありそうで気持ち悪いね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ