匿名
旦那からは愛されてなかったけど、
大好きな人の子供を持てたことは幸せなの?
旦那から「離婚したい」と言われて、私は拒否してたけど、旦那の気持ちが変わることはなくて離婚になった。
離婚になっても、大好きな人の遺伝子がある子供を持てて幸せと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ブイヤベース
24/02/27 15:04:06
3 その他
もう妊娠出産した時点で
旦那がって言うよりも、自分のお腹の中で育てて
命を懸けて産んだ子だから、子供は別ものになってるよ。
旦那関係なく、可愛いし、ムカつくときはムカつくしって感じ。
返信
No.27 闇鍋
24/02/27 14:45:32
3 その他
旦那関係無く自分の子供だから可愛いんだよ。
返信
No.26 みそちゃんこ鍋
24/02/27 14:44:06
3 その他
なんかB級の小説みたい。気持ち悪いし子供のことは全く無関心な感じがするし子供が可哀想。あの人に似てきたわ、全然似てないわとか旦那の影を追って一喜一憂しそう。これが本当なら子供からしたら迷惑な話
返信
No.21 白雪鍋
24/02/27 13:22:15
3 その他
大好きな人の遺伝子というより我が子だから可愛いのではないかな?
友達は旦那のモラハラで毎日死を願うほど大嫌いになって別れたけど、それでも子供は可愛いって言ってる。
大好きな人の遺伝子だからじゃないよね。
返信
No.20 常夜鍋
24/02/27 13:18:06
3 その他
複雑でしんどいだろうけど子供は子供として愛すると思う。
大好きな夫には捨てられたという事実を噛み締めながら
子供は全くの別の命として尊重すべきだと言い聞かせながら育てていく。
と正論スマン
返信
No.18 常夜鍋
24/02/27 13:13:14
3 その他
元旦那は愛する我が子との出会いをくれた人だから感謝はしてるけど、離婚してからのほうが私は平和で幸せだ
でも、あの時結婚してなければこの子に出会えてなかったと思うとすごく怖いし、離婚したけど結婚してよかったとも思ってる
返信
No.17 羊鍋
24/02/27 13:11:21
3 その他
離婚する前は大好きな人との子を産めて幸せと
思っていた時期もあった
離婚した後は子の父親のことは大好きから嫌悪する存在に変わったけど、
子に出会えた事が幸せと思ってる
返信
No.13 とろろ昆布鍋
24/02/27 13:05:26
3 その他
本人がどう思うかで他人の意見は全く関係ないよね
幸せならそれで良し、幸せじゃないと思うのもそれで良し
返信
1件
No.12 鍋洗うの大変
24/02/27 13:01:49
3 その他
大好きな人の子供だから幸せな訳ではないよ。離婚する時は大好きな人ではないけど子供は愛おしい訳だし。
返信
No.7 ピェンロー鍋
24/02/27 12:40:05
3 その他
大好きな人とか関係なく自分が産んだ子供だもん。
そんな存在がいるなんてこれ以上の幸せはないよ。
返信
No.5 あさり鍋
24/02/27 12:30:24
3 その他
幸せかどうかは他人ではなく自分自身が決める事だと思ってるので、主が好きな人の子供が持てて幸せと思えるなら幸せだし、不幸だと思うなら不幸。
返信