傘って普段どこ置いてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/27 11:14:23

    シューズボックスの一角に収納。

    • 0
    • 24/02/27 11:08:57

    外の手すり部分で乾かして玄関収納のバータイプの傘置場にかけている

    • 0
    • 24/02/27 09:44:57

    シューズボックスの一角
    外は論外
    前に住んでた賃貸は玄関が狭かったけどコンパクトな傘立てかって中にいれてたよ
    ドアにつけるタイプの傘立てもあるし、省スペースでなんとかなるよ

    • 2
    • 24/02/27 09:44:42

    シュークロに掛けてある。
    乾かす時は玄関の土間部分で広げてる。

    • 1
    • 24/02/27 09:42:05

    中。
    賃貸のとき外に出してたら虫が入っていたことがあるから、それから中に入れてる。
    家建てるときも玄関に土間収納作った。

    • 0
    • 24/02/27 09:41:51

    玄関の隣に物置あるからそのなか

    • 0
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/27 09:40:11

    玄関の中。
    薄い傘立てつかってる。

    • 2
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/27 09:38:25

    中だよ。
    濡れたやつってどこ置いてる?やっぱり玄関?他のと一緒には入れられないよね?

    • 1
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/02/27 09:36:57

    収納するとこがなくても玄関内の隅に傘立て置いたらいいじゃない
    ちゃんと乾かしてから巻いておけばそんなには場所とらないよ
    だらしがない人ってどこまでもだらしがなくって適当だよね
    物を大切にあつかわない

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 09:36:17

    中。でも使ったらベランダで乾かしてから中にしまう。マンションだけど、シューズクロークの並びに傘収納がついてた。

    • 1
    • 24/02/27 09:33:53

    玄関内

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/27 09:33:48

    外 天気よくなったらすぐ干してシューズクロークの傘立てに戻す 濡れてる傘は家の中にいれたくない

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 09:33:15

    道路族の家が外に置いてる
    傘だけじゃなく色々なもの置いてて汚い
    外に置く家はそんな感じの家だよ

    • 5
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 09:32:18

    シューズクロークのほうに傘立ておいてるよ

    • 1
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/27 09:28:44

    そんなに狭いの?
    アパートとかコーポ的な?

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/27 09:28:37

    外に置く人なんて居るんだ

    玄関収納の中に吊るしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ