LCC格安の航空会社乗ったことある人

  • なんでも
    • 22
    • 餃子鍋
      24/02/27 12:26:33

    peach、ジェットスターいずれも何度も利用したことあります。
    遅延どころか欠航も度々ありました。
    LCCは保証がないんで、それを承知でそちらも予約をしているので多少困りましたが何とかしました。
    あとは、手荷物(機内持ち込み)のみだったら問題ないですが、LCCは荷物を預けるのにお金がかかります。
    その他諸々オプションつけたらなんだかんだで、ANAやJALの株主優待で買ったチケットの方が安かい……ってオチになる事も多々あります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ