高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 384
    • きりたんぽ鍋
      24/03/10 11:13:13

    今は時間があるから書き込みするが。

    時間がなくても短い文章なら
    書き込める。
    醜い能無しメスブタブヒブヒオバハンを
    それなりの地位がある私が嘲ってやるのは
    何とも清々しいんでな。
    ろくな努力も行動もしない奴等が
    堕ちていくのをからかうのはメチャクチャ
    面白いしスカッとするよ。私の趣味だ。
    だから朝にも書いた。
    と言うか、ここの連中のほとんどが嫌われ者
    じゃねえか。だからヤフー知恵袋などでは
    嫌われ者なんだよ、分かってるのか?
    ブヒブヒ鳴くしかできない能無しどもが!
    最早醜い行動と書き込みしかできないヤツは
    人じゃない、ブヒブヒ鳴くブタ以下の生き物だ!今こうして書き込んでる私も同類と言えるが、それならそれで構わない。
    騒ぐだけのビンボーブタどもを非難してやれるんだから、最高だよ。

    岸田政権はこれからも増税進めるぞ。
    エサばっかり食ってると生きられんぞ!?
    ブヒブヒ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ